Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

昨日はミュージカルを見てきました

灰谷健次郎さんの「太陽の子」を劇化した沖縄のお話でした
笑いも涙もあって、よかったですよw

今日は母とランチ&買い物ですw

4択は白い恋人

アバター
2022/10/04 19:01
えーすけさん
はい^^ありがと~~^^
また来月もあるらしい~~^^
アバター
2022/10/04 18:31
笑いも涙もあるミュージカルっていいですね。
楽しかったようでよかったです。

明日から気温が下がるようですね。長袖着なきゃ。
アバター
2022/10/04 14:28
よしみさん
いつもありがとう~~^^
今日は暑いくらいですよw
明日から寒くなるんでしょうかねえ。。。
アバター
2022/10/04 14:26
ムーさん
生の舞台はやっぱり迫力ありますよw
アバター
2022/10/04 11:41
sachiさん、おはようございます~
ステキと水やりのお届けです。
あと、ニコ店訪問も~
昨日は、ミュージカル楽しめて良かったです^^
今日は、お母さまとお出かけなのですね~
晴れて良かったです^^
アバター
2022/10/04 10:42
sachiさん、こんにちは。
観劇の趣味が有るなんて、すごいな~って思います。
編集されたテレビドラマより
ハプニング有り、アドリブありで、楽しいんでしょうね。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.