Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 4

14個でした

天気予報では気温は下がる!全く下がらず日中は30度以上暑い日が続いて居ます
北朝鮮が弾道ミサイルを発射?日本の上空を通過 何故見ているのですか?弾道ミサイルを撃ち落さ無いのですか

アバター
2022/10/05 10:05
こちら、昨日から、行き成り、気温が下がりましたよ、体が付いていきません、体調不良にですよ、気おつけて下さいね。

是から、気温が下がりますよ。


ケータイとニコ山とショップ。

昼から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/05 10:04
日本は、制限していないですよ、アホなので、しかも、交戦権認めていません。

バグで、飛びましたよ。

すみませんですなう。
アバター
2022/10/05 10:03
飛行機と同じ、と言う事なんですよ、落ちてこないのでなう。

越えていくのは、野放しです。

飛行禁止とかにしていないのでなうか

にほ

アバター
2022/10/04 09:14
14個少ないですね
きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です
北朝鮮こわいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.