Nicotto Town



栗ご飯は・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

美味しい♡

今シーズンはまだ食べてません・・・

アバター
2022/10/06 10:23
アバター
2022/10/05 18:53
私はクルミを偶に食べてますが、ここ数年は栗を食べてないですね…高いし…(^_^;)
アバター
2022/10/04 23:01
私も食べてないよw
アバター
2022/10/04 22:38
私もいただいていません。(>_<。)w
アバター
2022/10/04 20:37
こんばんは、明日は涼しくなるのですね^^
秋らしく感じる気配はなさそうですね^^;雨降りだと^^;
キラキラ13個でした^^
スダチは素敵ですね^^
青の食材は危険です!?^^
ニコみせイベント達成のお祝いの言葉、訪問等ありがとうございます^^
栗ご飯美味しそうですね!?^^デザートに紅茶までついてお得です^^
アバター
2022/10/04 18:10
こんばんは☆
ワタクソなど長い事食べた事ありません…orz
母親が健在だった頃以来です…(´・ω・`;)
『ロ』 のつくコンビニで通年売ってる剥いた甘栗、炊飯器に突っ込んで作れないモノでしょうか…。
こんど試してみよう…てか、おいしく戴かれませんように…w (´∀`;)
アバター
2022/10/04 17:54
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

栗ご飯、いいですよね~。
栗を頂いたので栗ご飯作ろうと思います。
剥いたのを頂いたので、冷凍室に入れてます。
アバター
2022/10/04 17:05
美味しそうですね。^^

栗ご飯より、冷やし中華のほうがいいくらいの暑さでしたw

明日以降、寒くなるみたいで秋の味覚のシーズン入りますね♪
アバター
2022/10/04 13:42
そうなんですよ!私もまだです。
今度、栗を見たら、買って来ま~~す。美味しいですよね!(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.