Nicotto Town



マック、お好きですか??

昨日、出掛けついでに、マックの、

チーズ月見バーガーを食べました!!

月見バーガーって、初めて食べた、、
玉子好きのるいとしては、

「そりゃ美味しいよ、、」

という感想です^^
ジャンクフードですが、たまにはいい!!
単品のポテトがなかったので、
セットにしました!!
以外と高いですよね、、( ̄▽ ̄)

皆様、マックお好きですか??
ドライブスルーで、6、7台待ちましたが、
食べたいと思ったら、
とにかくマックが食べたい!!
という、昨日のるいでした、、( ̄▽ ̄)

アバター
2023/01/04 11:02
リョウちゃんこんち!

ふむふむイカ焼きとイカ玉は違うのね!w
イカ焼きとイカ玉とリョウちゃんを食べ比べた~~い!( ̄▽ ̄)w

苦手は地理だけじゃなかったりするけどw
アバター
2023/01/03 20:54
お好み焼きにイカが入ってるのは「イカ玉」w
まあ見た目は似たような物なんやけど味が違うw

るいちゃんは地理が苦手なんやねw
アバター
2023/01/02 11:50
リョウちゃんこんち!

お好み焼きにイカが入っているわけではないの??

西から南にかけて地理が全然分からない!ww
湾があるって聞いてなんとなく分かったけどww
アバター
2023/01/02 10:39
お祭りのイカ焼きってイカの身にタレつけて焼いてるだけやん?
大阪のは玉子が登場して見た感じはお好み焼きw

大阪憧れるなー!って言いながら
大阪がどこにあるかわかってないのが面白いww
アバター
2022/12/31 10:28
リョウちゃんこんち!

冷凍のそばめしは食べたことある!
イカ焼きはお祭りの露店で売ってるのとは違うの??

大阪憧れるな~~!!w
アバター
2022/12/30 15:02
焼きそばにご飯入れて一緒に炒める「そばめし」って物もありますw

↓に書いた「イカ焼き」てのも、るいちゃんが想像してるイカ焼きとは全然違う物だったりするw

来年、大阪おいでw
アバター
2022/12/25 09:51
リョウちゃんこんち!

分かった今度やってみるw

洒落た居酒屋だったけど、創作系ではないと思う、、、
他の料理は普通だった!
アバター
2022/12/24 22:45
関西以外の人はビックリするね~w
1度やってみて!!w

創作系の居酒屋なのかな?
アバター
2022/12/23 11:45
ののちゃん、おはよう!

学校帰りに行けて羨ましい(*´Д`)
車でないと行けない(^▽^;)
アバター
2022/12/22 20:39
月見バーガーも美味しいですよね✨✨
私は学校帰りなど友達と行きやすい場所なのでよく食べます!
アバター
2022/12/22 11:20
リョウちゃんこんち!

お好み焼きがご飯に合うなんてびっくり!
ちょっと想像つかないw

お通しで、串カツとエシャロットが出てきた( ̄▽ ̄)
一回しか行ってないけど、珍しい、、と思ったww

アバター
2022/12/21 20:20
初めて聞いたー?
炭水化物に炭水化物やけど意外とご飯に合うんやで( ̄∇ ̄)

お通しで串カツ出るん?いきなり揚げ物?ww
アバター
2022/12/21 10:20
リョウちゃんこんち!

お好み焼きがおかず!
初めて聞いた!!

全部美味しそ~~!!
串カツ、居酒屋のお通しで出てきたことあって、会計したら、
「お通し高すぎるよ、、」て引いたことがある( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/19 20:41
お好み焼きね!
ふわっふわの美味しいお好み焼き屋さんがあるよ!

お好み焼きはおかずなのでご飯とお味噌汁がついてくる「お好み焼定食」てのもありますw

1番美味しい物。。。。
お好み焼き。たこ焼き。イカ焼き。串カツ。豚まん・・・
どれも美味しいからなー!
アバター
2022/12/18 11:20
リョウちゃんこんち!

一番食べたいのは本場のお好み焼きかも知れない!
自分で作ったりもするけど、キャベツしか入れないしw
しかもおたふくソースでもなく、とんかつソースで食べるという(^▽^;)

大阪で一番美味しいものって何??

アバター
2022/12/17 18:54
大阪を食べつくしたいww
帰る頃には身体が重~くなってるねきっとw

ちなみに何食べたいの??
アバター
2022/12/17 11:00
リョウちゃんこんち!

るいも安っすい豚コマ肉ww

大阪行くーー!!w
大阪を食べ尽くしたいww
アバター
2022/12/16 20:46
あんないいお肉は年に数回やけどねw
普段は安っすいバラ肉よww

いつか大阪おいで!マジで連れてってあげるよw
1人前2千円の厚切りタン(¯﹃¯*)
アバター
2022/12/16 14:11
リョウちゃんこんち!

リョウちゃん食べてるお肉、いいお肉過ぎる~~!!(;゚Д゚)
あれをお腹いっぱい( ̄▽ ̄)w
く、食わせろ~~ww
そりゃあ、デザート食べる気にはならないわ~~w
アバター
2022/12/15 20:12
お肉食べてパフェ食べて・・・幸せやなー!w

俺はお肉だけでお腹いっぱいになったからデザートは食べなかった~w



アバター
2022/12/15 12:52
リョウちゃんこんち!

いやどうせならお腹ぱんぱんになろうと思ってwww
ミニじゃなく普通サイズでもいけたかもww

因みにミニパフェ380円だったw安いw
アバター
2022/12/13 19:20
www
焼肉のあとにパフェとはなんとも羨ましい・・・w
ミニでは足りなかったでしょ?w
アバター
2022/12/13 12:57
リョウちゃんこんち!

焼肉食べ終わって、デザートにミニパフェを食べたんだけどw
それも撮り損ねた( ̄▽ ̄)w

るいは分かりやすいから!!( ̄▽ ̄)

アバター
2022/12/12 20:11
あるあるでしょ!
なんか想像できるもんww

だんだんるいちゃんがわかってきたぞ( ̄∇ ̄)


アバター
2022/12/11 12:02
リョウちゃんこんち!

それは確かにるいあるあるだな!w
最近インスタにあげたパンケーキもちょっと食べてあるしw

やった~~!まかせる~~!!w
アバター
2022/12/10 20:53
焼肉ランチね!
話が弾んで撮るの忘れて気づいたら食べ終わってるパターンじゃない?w
るいちゃんならやりそうw

つれてくーー!まかせろーー!
アバター
2022/12/10 11:50
リョウちゃんこんち!

しかも焼肉ランチだから、ディナーよりは食べないと思う!
しょぼい安肉の写真をインスタにあげるかもw

電車でもいいから連れてって~~!w
アバター
2022/12/09 20:53
焼肉いいね~~!
いいお肉もいいけど安くて気兼ねなく食べれる店の方が楽しくていいやん~(*´∀`)

もし大阪きたら連れてってあげる!電車やけど!w
アバター
2022/12/09 11:51
リョウちゃんこんち!

来週の月曜か木曜に友達と焼肉行く約束したよ!
でもリョウちゃんが食べてるようないいお肉を出す店じゃな~~い( ̄▽ ̄)

リョウちゃんに連れてって欲し~~いw
アバター
2022/12/07 20:36
俺がジャンケン負ければそうならないよね?w

焼肉でも鉄板と炭火じゃ全然違うもんね~~~
連れてってあげたいーーいこーー!w
アバター
2022/12/07 12:48
リョウちゃんこんち!

見てみた~~~い!w

炭火焼き違うよね~~
連れてって~~!w
アバター
2022/12/06 20:57
うん、めっちゃ笑われそう( ̄▽ ̄;)
俺が汗と涙で酷いことになってる横でるいちゃんは美味しそうにハーハー揚げ食べるんよねw

炭火で焼いた焼鳥がいいー!
食べにいこーー!
アバター
2022/12/05 12:49
リョウちゃんこんち!

リョウちゃんが汗と涙でひどい顔になっているのを見て、るいが隣で爆笑するというw

焼き鳥食べたいな!
スーパーのでも、コンビニのでもいいから!
アバター
2022/12/04 21:22
汗と涙でひどい顔になりそうなのが想像できる・・・w

歌か~~!歌えって言われたら嫌って気持ちはよくわかる( ̄▽ ̄;)

罰ゲーム・・・
アバター
2022/12/04 12:32
リョウちゃんこんち!

あはは!汗と涙!w

るいの苦手なもの、、
歌が下手なので、歌わせられたら嫌かなw

アバター
2022/12/02 20:14
じゃんけん勝ったのに罰ゲームって複雑~~~w
汗と涙が止まらなくなりそう(T_T)

るいちゃんが勝てば・・・・何が苦手?w
アバター
2022/12/02 12:39
リョウちゃんこんち!

ハーハー揚げは、手羽先!
るいと男気じゃんけんして、リョウちゃんが勝ったら、罰ゲームw
るい勝ったら何すればい~い?!
考えといてね~~w
アバター
2022/12/01 20:13
なんの罰ゲームやねんww
ハーハー揚げってどこの部位?モモ?
とにかく辛いのが美味しいの?( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/01 12:43
リョウちゃんこんち!

ハーハー揚げのみ揚げてるの!
美味しいよ!
あとは普通の焼き鳥w

じゃあ罰ゲームでリョウちゃんに食べさそうw
アバター
2022/11/30 20:24
ハーハー揚げw
そんな辛いものいらなーーーい( ̄▽ ̄;)
焼鳥やのに揚げてんの??
アバター
2022/11/30 11:25
リョウちゃんこんち!

食べたら食レポするね!

「さんかく」、、なるほど~~
地元に焼き鳥屋さん2件あるけど、名物は「ハーハー揚げ」というとにかく辛いやつ!w
アバター
2022/11/28 20:12
おおおおナイス友達!!
感想聞かせてねーw

ぼんじりは焼き鳥屋さん行けば大体あると思うよ~!
ぼんじりを「さんかく」と言うお店もあるみたいw
アバター
2022/11/28 11:49
リョウちゃんこんち!

友達から「鶏皮餃子あったから買っといた!」って連絡あって、
こんど一緒に食べることになったよ!(^^)!

ぼんじり食べてみた~~い!
何処へ行けば食べられるんだろう、、(>_<)
アバター
2022/11/27 21:42
多分あると思うよ~w

ぼんじり食べたことない~?
めっちゃ美味しいよー!
脂が多くて「鶏のトロ」って言われてるらしいw

アバター
2022/11/27 11:44
リョウちゃん、こんちー

なかったよー、って言われたらショックだな、、

ぼんじりって何??と思って検索してみたら、鶏のお尻、、??
リョウちゃん美食家だなあ(*´ω`)
アバター
2022/11/26 20:25
あった!て報告あったら友達と食べてみてw

皮いいね~~!ぼんじりもたまらない(¯﹃¯*)
アバター
2022/11/26 12:11
リョウちゃん、こんちー

業務スーパーのすぐ近くに住んでる友達に、
鶏皮餃子あるかどうか見といてーって、頼んでおいた!

焼き鳥なら皮が一番好き、、たまらないと思う、、
アバター
2022/11/25 20:01
ゴロゴロ入ってるけど
そんな場所を取る程ではないと思う!

オススメしたら俺も食べたくなってきた(¯﹃¯*)
アバター
2022/11/25 10:31
リョウぷぅさん、こんにちは^^

業務スーパーの「鶏皮餃子」ですか!!
めちゃくちゃ美味しそ~~!!
でも業務スーパーだけに、めちゃくちゃ量多いんじゃないですか??w
冷凍庫に入るかな、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/11/23 20:21
モス野菜バーガー美味しそう(¯﹃¯*)
業務スーパーの中にあんの?w

業務スーパーに売ってる冷凍の「鶏皮餃子」を食べて欲しいw
めっちゃ美味しいから!w
アバター
2022/11/19 12:20
リョウぷぅさん、こんにちは^^

モスバーガーありますよ~~^^
長く行ってないかもですが
モス野菜バーガーが好きかもです!(^^)!
業務スーパーの中にあります!

アバター
2022/11/16 20:57
築33年ぐらいw

モスバーガーとかはないの~~?
マクドだけ??
アバター
2022/11/15 11:55
リョウぷぅさん、こんにちは^^

築何年ですか??

バーガーキングいいな~~(*´Д`)
ここらではないので、るいはマックで我慢します(>_<)
アバター
2022/11/14 17:59
何年も前からあるようなカビは落ちないでしょ??

マクドも安いし手軽でいいんやけど
こないだ行ったバーガーキングが美味しかった~~(¯﹃¯*)
アバター
2022/11/13 14:17
リョウぷぅさん、こんにちは^^

カビキラーも、つるんと落ちて楽ちんですよ!(^^)!

グラコロは、JAでやってるスーパーで売ってました!
12月入ってからですか!
やっぱマックですよね!(^^)!
アバター
2022/11/12 20:55
カビキラーあるんやけど、なかなかやる気が・・・( ̄▽ ̄;)
年末の大掃除の時にでも!!w

スーパーにグラコロ売ってるの~?
セブンイレブンのは食べたことあるけどイマイチやったなーw
マクドのは12月入ってからかな??
アバター
2022/11/10 13:47
リョウぷぅさん、こんにちは^^

せめてカビキラーを使いましょうw

グラコロは大好きです!(^^)!
最近スーパーでグラコロバーガー買って食べたけど、
やっぱマックのが良いなあ~~(;´Д`)
アバター
2022/11/09 21:24
おお~~
そういう対策してないから気づいたら黒~いカビが繫殖してたりするよ( ̄▽ ̄;)
いつも全裸でゴシゴシ…w

グラコロすきー??
俺は毎年欠かさず食べてるw
アバター
2022/11/09 12:12
リョウぷぅさん、こんにちは^^

効果、けっこういいですよ!!
お風呂いつもキレイです!!^^

グラコロ~~(;´Д`)そんな季節ですね~~
アバター
2022/11/08 17:42
あ~カビ対策ね!
効果はどうですか??

そろそろ「グラタンコロッケバーガー」の季節ちゃうん?(¯﹃¯*)
アバター
2022/11/07 14:21
リョウぷぅさん、こんにちは^^

燻煙剤は、カビ対策です!
余計なお掃除が必要なくなるという!

そういえばマックの話でしたねww
アバター
2022/11/06 16:13
お風呂で燻煙剤ってなに対策に使うの??

マックの話から缶詰の話になるって面白いなww
アバター
2022/11/06 14:54
リョウぷぅさん、こんにちは^^

芳香剤の缶詰、、w
2ヶ月にいっぺん使う、お風呂の燻煙剤が缶詰かも、、w
アバター
2022/11/05 20:45
焼かれてパック詰めにされてるのは買う気になれないな~( ̄▽ ̄;)

仕事のトラックに置いてある芳香剤がエアスペンサーっていう缶詰やわw
アバター
2022/11/05 11:40
リョウぷぅさん、こんにちは^^

塩サバ良いですねえ~~!!
焼いてあるの、スーパーで売ってるけど、
やっぱ自分で焼きたて食べたいですよね!!

いや、るいも缶詰は常備してないです、、(>_<)
アバター
2022/11/04 20:47
まあ確かにフライパンよりはグリルの方が美味しい気がするなあw
俺は塩サバ食べたい~!

缶詰常備してんのー??
アバター
2022/11/03 11:28
リョウぷぅさん、こんにちは^^

そもそもるいのアパート、グリルがないという、、( ̄▽ ̄)
フライパンで焼くと味が落ちる気がするのはるいだけ??
ほっけ焼き定食とか食べたいな~~!!(*´ω`)

缶詰、常備しておくと便利かもですね!(^^)!
アバター
2022/11/01 20:41
たまにはお魚も食べてーw
美味しいよーーー( ̄∇ ̄)

料理する手間とか考えると缶詰も時短でいいかもね~~!
栄養満点なら一石二鳥やん(*´∀`)
アバター
2022/11/01 15:04
リョウぷぅさん、こんにちは^^

お刺身~~!!
い~~な~~!!
スーパーのお刺身でさえ、最近食べてない、、( ̄▽ ̄)

缶詰は、骨まで食べれるからカルシウムと、それからDHA?
栄養満点で美味しいって!(^^)!
アバター
2022/10/31 17:38
お魚食べてるよー!
ちょーど昨日美味しいお刺身を食べに行ってきました(¯﹃¯*)

一昔前とは違って今時の缶詰は美味しいみたいやねー!
食べたことないけど( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/10/30 10:49
リョウぷぅさん、こんにちは^^

いや、食べるのかな、、??w
どっち??って感じだけどww5ピースは無理、、w

タンパク質は、納豆もだけど、お肉、お魚もですね!
お魚食べてますか??缶詰もいいらしいですよ~~
そういうるいも、食べてませんが、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/10/29 23:06
胃袋小さいの~?
なんかよく食べるイメージあったけど…w

野菜食べます!
タンパク質というと…納豆?w
アバター
2022/10/29 11:03
リョウぷぅさん、こんにちは^^

そんなに食べてみたいです~~w
なんかるい、胃袋が小さいらしく、、(>_<)

野菜はなるべく食べて下さいね~~
るいはむしろタンパク質が不足してる、、(>_<)
アバター
2022/10/27 21:35
3.4ピース目ぐらいで飽きてくるんよね( ̄▽ ̄;)
あっさりした物食べたくなってくるしw

毎日ちゃんと野菜とるなんて偉いね~!健康的!
アバター
2022/10/27 10:57
リョウぷぅさん、こんにちは^^

5ピース!!
けっこういきますね~~!油におぼれそう( ̄▽ ̄)

野菜、今の時期なら、小松菜、ほうれん草ですよ~~
毎日食べますね、、


アバター
2022/10/26 20:42
その時のコンデションにもよるけど
5ピースぐらいはいけるw
2ピースは足らん!w

野菜好きって珍しいかもw
毎日しっかり野菜食べてんの?
アバター
2022/10/26 12:32
リョウぷぅさん、こんにちは^^

いやいや、ほんとですって!!
リョウぷぅさん、いったい何ピース食べるんですか( ̄▽ ̄)w

ジャンクフードも好きだけど、野菜も好き~~(*´ω`)
ひとに、「るい青虫か!」と言われたことがある( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/25 17:36
え?2ピースでお腹いっぱいなの??
正直に言ってみ?w

ジャンクフード美味しいけど
どれもこれも高カロリーやから気を付けないとー( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/10/22 13:25
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ケンタはオリジナルチキン2ピースでお腹いっぱいです( ̄▽ ̄)
確かに時々食べたくなる、、
ジャンクフード恐るべし、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/20 20:04
こっちは逆で
マクドは行列、ケンタッキーはガラガラってのはよく見るよw
ケンタッキーてたまーーーに食べたくなるけど
脂っこいからそんなに量は食べれないよね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/10/20 13:32
リョウぷぅさん、こんにちは^^

なんか単品のポテトなかったですよ(>_<)

一軒、マックの隣にケンタあって、ケンタは行列できてるのに、
マックはガラガラ、、という時があった( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/19 21:14
え?今もポテト制限されてんの??
もう解除されたと思ってた( ̄▽ ̄;)

そうか2店もあるのかー!
失礼いたしましたw
アバター
2022/10/19 11:48
リョウぷぅさん、こんにちは^^

輸入遅延とかだそうで、ポテト、制限されてますよね(>_<)
100円マックなら、るいも2ついける!!

長野をバカにするなかれ~~( ̄▽ ̄)w
市内にマック、2店ありますw
アバター
2022/10/18 19:59
ポテトは1つでいいけど
ハンバーガーは2つほしいかも(◎´艸`)

長野にもマクドあるの?w
アバター
2022/10/18 14:31
リョウぷぅさん、こんにちは^^

いいな~~てりやきマック!!
男性なら1つじゃ少ないですよね(>_<)
るいもマック食べた~~い!w
アバター
2022/10/17 17:40
今日てりやきマックバーガーを食べましたw
2つ頼めばよかったーー(;´Д`)w
アバター
2022/10/05 11:03
Joshuaさん、こんにちは^^

テリヤキ、テッパンですよね!(^^)!
不動の人気な感じで!
テリヤキならおやつ~~というイメージがあるのは、
るいだけかな、、
アバター
2022/10/05 10:56
リョウぷぅさん、こんにちは^^

すき焼きの方にするかどうするか、迷ったんですよね~~(>_<)
そっちにすればよかったかな、、

ドライブスルー、一度並んでしまうと、
もう抜け出せない感じで、、( ̄▽ ̄)
確かに、店内で買った方が早いかも、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/05 10:50
セイベベさん、こんにちは^^

エグチの存在は知っていましたが、220円!!
そんなに安いんですか!!
こんどマック行ったら、エグチ食べよ~~♪
ありがとうございます!!
アバター
2022/10/05 09:05
マックはシーズWバーガーとか、テリヤキとか好きだったんですけど・・・・
最近食べて無いですね~?w
アバター
2022/10/04 17:50
たまーーに行くよ!マクド!w
こないだ「こく旨すき焼き月見セット」食べたけど美味しかったなー!
味が濃くてご飯欲しくなったけど( ̄▽ ̄;)

ドライブスルー並んでると店内で買った方が早いんじゃないかと時々思うw
アバター
2022/10/04 17:38
月見初めて食べたってのがちょっと驚きです。
美味しかったでしょう^^
玉子好きならこんなん美味しいに決まってますからねー♬

月見が高いと感じたら、エグチ(エッグチーズ)バーガーという
中々良いジェネリック月見があるのでお勧めです。
今はちょっと値上げして220円だったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.