Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個ゲット


3日に一度のピンク日、きらきら✨15個ゲット


今からワンコの病院に薬を貰いに行って来ますね。

雨が降ってきそうです。

アバター
2022/10/05 09:20
ベルちゃん良くなるといいね
いつまでも長生きしていてほしいからね
大変だけど頑張って!(^^ゞ
アバター
2022/10/04 19:09
↓すみません(>_<)
プロフ改めて拝見しました。
ミニチュアダックスのワンちゃんですね(*´▽`*)
ベルちゃんお大事にです(^-^)
アバター
2022/10/04 19:08
ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラピンク15個GET!!おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハナちゃんさんのお家にもワンちゃん家族いるんですね(*´▽`*)
お薬てワンちゃん何処か調子崩されてるんですか?(´・ω・`)
お大事になさって下さいね。
僕のとこのワンコは皮膚のお薬を毎朝半錠ずつご飯と一緒に
食べさせてます。
明日から気温下がるみたいなのでハナちゃんさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/10/04 16:40
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
3日に一度のピンク日にキラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、大変ですね。
現在帰宅をなされましたか不明ですがお疲れ様でした。
そうですか、夕方か夜には大気が不安定になる可能性がですね。
どうぞ気圧変動による体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.