Nicotto Town



初日に釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.94cm
ブルーギル
2
17.46cm
ギンブナ
1
18.27cm
キンギョ(赤)
1
21.97cm
ナマズ
1
68.46cm
コイ
1
68.63cm
ブラックバス
3
52.86cm
ブラウントラウト
1
52.16cm
ネオンテトラ
1
3.85cm
バケツ
1
34.02cm
アユ
2
25.64cm
川の真珠貝
1
9.66cm
タニシ
1
4.84cm
ハクレン
1
88.17cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
24.76cm
おばけウオ(白)
1
9.05cm
2009/10/20 21:27

昨日なんだけど上のログの日付を見たらわかると思うけど
初日にやっとおばけウオが釣れました❀◕‿◕)ノ


アバター
2009/10/22 18:27
ロザリオさん:気長に釣りしてたらゲット出来るの
アバター
2009/10/22 18:26
サスケさん:コメントありがとう
アバター
2009/10/22 17:34
おおー!!
おばけウオおめでとうです!

うちはまだカボチャもおばけウオも釣れていないから
頑張ろ☆
アバター
2009/10/22 07:52
うおーーwおめっと~w
アバター
2009/10/21 21:30
まゆたろうさん;がんばってねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/10/21 21:17
おめでとうございます~ヽ(@▼∀▼@)ノw
親子かぼちゃが、あまり釣れない(≧ω≦。)
アバター
2009/10/21 20:38
華音さん:カボチャは月曜日までだから
がんばってね❀◕‿◕)ノ
アバター
2009/10/21 20:37
ちゃー66さん:中のは魚ぽいけど
引っ張り出してみて~。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/10/21 20:36
酒姫yaya♡さん:釣れておめでとう❀◕‿◕)ノ
私は2週間で10匹釣るのを目標にしてます
アバター
2009/10/21 20:20
おめでとうございます。
お化け魚、華音も釣りました (^0^)
でもかぼちゃはまだ釣れないんですぅぅぅ (泣)
アバター
2009/10/21 19:52
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
中に入ってるのってなんだろ?
アバター
2009/10/21 19:05
うらやましいっす^^;
わたしは昨日今日でやっと一匹釣れました
フーしんどかった
当分釣りはいいよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.