Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+昨日のリボン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 4

二桁が出ました。

今日も秋晴れの良い天気で洗濯日和
気温も昨日より若干高かったようですが
本当に湿度は低いので30℃でも扇風機で過ごせます
明日から急に気温が下がるようなので
気温差に着いていけないお年頃なので困りものです
皆様体調に気をつけてくださいね

昨日アラクネリボンがあるのに
なぜか同じアラクネ名称の服が合わないと書きました
↑で着けているのがそのリボンなのですが
2017年発売ハロウィンウイッチリボン(アラクネ)
やはり昨日の服とは合わないですよね?
このリボンに合う服ってなんだったんでしょ?

アバター
2022/10/05 19:59
>LEAFGさん
しまって良いでしょうか^^;

>トシさん
そうですね^^

>みかんさん
多分あったんでしょうね?
フリマではないんですよ?

>onpuさん
まだ暑い日来ますかね^^;

>ナンシーさん
あったんですよ~
お互い体調に気をつけましょうね^^;
アバター
2022/10/05 19:13
こんなリボンあったんですね。
昨日の暑さに比べて今日は過ごしやすかったです。
明日は急に下がるようなので体調に気を付けないといけませんね。
アバター
2022/10/04 23:33
またしても急な気温差
ほんとにこういうの多いですね 
もう暑くならないのかな
なんだかまだ暑い日がありそうな予感 (^^;)
アバター
2022/10/04 22:49
多分、何か(服?)販売あったんでしょうね・・
それともリボンのみフリマでGetしたとか・・
(そうすると合わせて買ってないのかも?)
アバター
2022/10/04 22:21
西高東低だから30℃と言えども、真夏のような不快さは軽減されてはいますよね。
アバター
2022/10/04 22:16
エアコンも扇風機もいらなくなるかな・・・^^;
アバター
2022/10/04 20:12
>ケイトさん
私はなぜ買ったのでしょう^^;
アバター
2022/10/04 20:07
なるほどーこれかー
リボンは買わなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.