Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ネコかぼちゃを20個植えたら メガは0!?

画像

早速、ネコかぼちゃを20個植えてみました。

ゆこたんは、ネコかぼちゃは、既に「免許皆伝」です。

それなのに・・( ノД`)シクシク…
20個植えて、メガは 0本です。

(´Д`)ハァ… 酷いと思いませんか?

アバター
2022/10/04 23:09
あまがみさん
そう思ってしまいますよね。( ノД`)シクシク…
免許皆伝であっても、こうなるのですね。
運が悪いというのか…こうもメガ率が悪いのが続くと、本当にやる気が無くなります。
事務局さんには、こういう皆さんの意見が届かないのでしょうかね。
アバター
2022/10/04 22:37
級が上がるとメガ率は上がるはずなのに( ; ; )
率なので確率ですから運悪ければ0も有りうるわけですが
最低〜〜本に1本とかはしてくれたっていいのに〜
アバター
2022/10/04 22:13
☤ネコ衛門☤さん
そうなのですよ。
初めて植えたのでしたら仕方がないですが、もう、とっくに免許皆伝でも
この有様です。(´Д`)ハァ… 酷いですよね~
まだ、収穫倉庫に前の時に収穫したメガが2個あったから
少し植えてみましょう、と思いましたが、これです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

もう、欲しい合成品は無いのですが。
アバター
2022/10/04 22:06
うわぁ 免許皆伝で0ですかー( ̄▽ ̄;)!!
ひどいっ( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.