Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ミサイルとおにぎりとりり


ミサイルが日本上空を飛んだというニュースがあった

職場ではミサイルよりも重要な案件が襲いかかっているりりです。

今急に思いだした
前にもミサイルが飛んで来たあの休日の朝
へんな夢をみたんだった

おにぎりが崖からコロコロリンって落ちていった

おにぎり屋さんのトラックまでコロコロリンって
崖から落ちてしまって
おじさん。。。あれからどうなったろう(夢の中だけど)

あの日
パパに世間はミサイルが飛んだと大騒ぎなのに
のん気に9時まで寝てて呆れられたのを日記に書いたんだった

その日記を見に行ってきたwww

そのころの日記って
顔文字とかいっぱい使ってたり
ニュースになった話を日記に書いてたり

。。。ん?
顔文字や小文字の乱用こそなくなったけど
なんか成長してないやwww

ま、いっか^^
明日は今日以上に元気で頑張ろう!


           にゃん♪

***ごめんなさい***
最近、すぐに体調崩して、せっかく来てくれたのに
ご挨拶もイベのお手伝いもできなかったのをゆるしてね

アバター
2022/10/29 23:48
コメントありがとうございます。
HPの作り方が良くないようですので近いうちに作り直します。
パソコンからのアクセスでしたら、下に少しスクロールすると右下の方にブルーグレイの小さい枠で囲んだ「絵本カタログ」の辺りをクリックすると絵本のページに移動します。

スマホだと左上の方に、俗にハンバーガーメニューと言われる小さいブルーの囲みがあり、そこをタッチするとメニューが出てきます。メニューの中の絵本カタログをクリックで紹介ページに行きます。

季節のかわりめなのか体調を崩しやすいようですので、お体をご自愛ください。

アバター
2022/10/04 23:23
自分の体調を優先^^
無理は禁物だよw
アバター
2022/10/04 23:13
それで良いやんか。
リリさんは、リリさんなんやから。
忘れないで、体調と気分のいい時に
「にゃん♪」の合言葉を聞かせてくれれば、
それで、ほっこりするんよ~。w

          にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.