Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ショップ広場 4

キラキラ11個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 携帯をいじる

アバター
2022/10/14 04:22
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたとTALKはいつできんよう? あなたの元へ飛んでフライデー
 こんな三十一文字 友達さえいてくれない君なのに 何故こんなにも恋しいのだろう
アバター
2022/10/05 23:21
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/10/05 06:37
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、有難うございました<(_ _)>
永澤寺、行かれたんですね^^
これからも楽しんで参拝してくださいね。

今はいつ何が起こるかわからない時代。
くれぐれも十分お気を付け下さい。

今日から寒くなる様です。
いよいよ秋本番ですね。
暖かい格好でお体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/05 01:00
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.