Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/4 神社ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 10

「新基地断念まで座り込み抗議、不屈の3011日」

てな看板の横、ひろゆきが満面の笑顔でピースして
座り込み誰もいないからゼロ日にした方がよくない?
て言ってるツイートいいな。
言い訳の人が「9時12時15時しかいません」とかいってたけど
それは座り込み抗議になるのかな。
朝ごはんと昼ごはんとおやつの時間だけ座りに来て
不屈の抗議とかいうんだw
気楽なバイトでうらやまし(˘ω˘)

アバター
2022/10/05 14:49
>レビーソ
沖縄の人に沖縄の今を見た方がいいと言われて行って見た事実と感想を言ってるだけなのに
お気持ち察して黙っとけって感じの左にありがちなコメントがめっちゃあったな。
まだ国葬止めろとか言ってるのがいるらしいw
自衛隊も米軍も出て行けつってるのもずっといるしまーほとんどシナ側のバイトなんだろ。
普天間のままがいいならそれはそれで(˘ω˘)
アバター
2022/10/05 14:18
>いっしー60
そのとおりですなー民主党のクズがいらんこというから!
まーあの抗議がどれくらいの抵抗力になってるか知らんけど
さっさと進めてしまえばいいような気もするよな(˘ω˘)
アバター
2022/10/05 00:35
それのニュース記事はなんか活動家擁護のコメントばかり載ってたですな。
道路の不法占拠など違法行為を容認するんかメディアは。
ひろゆきは日和らずにどんどんレスバしたらいい。

というか反対派いつまでやってんだ。本来は県なんか関係ない話だからな。
あ、普天間固定を望んでるってことか。
(゚Д゚)
アバター
2022/10/05 00:22
こんばんは。
一度日米で決めた事をひっくり返せる訳が無いでしょう。
民主党時代に『少なくても県外へ』とか言った政治家が悪いのでは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.