Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

4択は ケータイをいじるです。

アバター
2022/10/06 07:24
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

急に寒くなりましたね。
昨日、半袖で会社行ったら帰りは寒かったです(;^_^A
今日も寒そうです。
お体十分お気を付けて、大切になさって下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/05 20:51
こんばんは(^^)
心配していただきありがとうございます。
ジュリエンヌさんもお気を付けて^^
こちらは朝と夜もう寒いです。

魔女コーデ可愛いですね(≧▽≦)
ハロウィンにぴったりです♪
アバター
2022/10/05 17:22
こんにちは~^^ジュリちゃんハロウィンコーデには、持って来いの
感じのコーデですね。良いなぁ~^^私は、こんな感じのコーデは、ないので。。。><
アバター
2022/10/05 16:04
こんにちはー!
なぜわかったのですか、、、!少し風邪気味です涙
今夜、あったかいお布団を出そうと思ってます。笑

9月のイベ終わってしまいましたね~
貯めてたポイント一気に交換してきました!
大好きなエレガントっぽい(?)きせかえアイテムたくさんゲットできて喜んでます^^♪
本当にいつもありがとうございます!!!
でも、一日だけ忙しくて参加できなかった日があって、
それが無ければもう一つゲットできたんだけどな~なんて欲張りな後悔をしてます笑
アバター
2022/10/05 09:33
今日のジュリエンヌさん可愛い~❤

寒いですね~!雨が降って来ました。
我慢するのをやめて暖房入れました♪
今日も良い一日になりますように(*^^)v
アバター
2022/10/05 06:53
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

今はいつ何が起こるかわからない時代。
くれぐれも十分お気を付け下さい。

今日から寒くなる様です。
いよいよ秋本番ですね。
暖かい格好でお体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.