Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

雨ですねー

少し涼しいです

ゴミ捨て場の桜の木が2本、バッサリと切られていました
幹が空洞になってるといってたから、暴風で倒れると危ないからだろうけど
春に見事な桜を見ることができただけにざんねーーん
でも、いつも落ち葉を掃除したり、毛虫が付かないように気を配ってくれてた人は大変だったろうな
それでも、やっぱり、がら~~んとした道になってしまった。。。。

4択はケータイをいじる

アバター
2022/10/05 18:59
えーすけさん
たぶん、60年以上になってたのかなあ。。。
残念です。。
アバター
2022/10/05 18:50
桜の木が切られてしまうのはちょっとさみしいですね。
桜は寿命が60年くらいらしいから、老木だと仕方がないのかな?
アバター
2022/10/05 18:21
よしみさん
うんうん、新しいイベントも毎日コツコツやろうね~~~^^
よしみさんも風邪ひかないようにね
アバター
2022/10/05 18:20
uki
お久しぶり~~~
また楽しみにしてるね~~~^^
アバター
2022/10/05 16:52
sachiさん、こんにちは~
今日から、10月のイベントが始まりましたね~
今日は気温が一気に下がりました。
風邪など引かないように気を付けて下さいね~
アバター
2022/10/05 16:50
さちさん
お久しぶりです
帰ってきましたよ
俺はうきです
うきしか書けないもんを書くのがうきだと思ってます
色々まちがえとか突っ込みどころ満載だと思うけど
これからもよろしくね!
さちさんへ

uki
アバター
2022/10/05 16:48
ムーさん
きっと昔は大きな松があったんだろうねw
アバター
2022/10/05 14:16
sachiさん、こんにちは。
うちの家のすぐ近所の交差点名、「一本松」って言うんです。
でもどこを見渡しても、それらしい松の木は見当たりません。
幼い頃の記憶に・・・大きな松の木が、そこに有ったような、無かったような・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.