Nicotto Town



サークルコーデ 紫

サークルコーデ 紫 動物と遊べる森

もらったステキコーデ♪:119

ここは 動物と遊べる森よ

今日はキリンの母子になって 森を駆け巡ります。

毎日不安な情勢の地球
壊れてしまわなければいいのですが。

つかの間でも可愛い動物との交わりで
癒されたいコロ子ままきりん。


今朝はベットの交換
疲れました。でも ニコッタがあるから、 楽しみがあるから
幸せなコロ子かも。

アバター
2022/10/06 23:18
コロ子ちゃ~ん♪

そ~だね~;

不安な情勢;の元凶輩#は宇宙のかなたまで吹っ飛べ~☆>◇<;/のコロ子桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


動物たち♪やペットたち♪の健気♪な姿♪を見てると

嫌な事;も忘れられるね~☆/◇\☆
アバター
2022/10/06 00:57
キリンさん可愛いですね。♪
私も色違いの黄色?持っていますが、ピンク可愛いですね。(#^^#)
アバター
2022/10/05 21:13
ベットの交換お疲れ様^^
今夜は気持ちよく眠れるね^^

ニコタで癒されてます^^
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/10/05 17:22
ベットの交換、お疲れさまでした。

寒くなってきたし、忙しいですね。^^

きりんもよく懐いてて、可愛いですね♪
アバター
2022/10/05 10:30
コロちゃんもお疲れ様なのね~(#^.^#)
うんうん、ニコタは癒されるね*。・
コロちゃんにも癒されてる~*いつもありがとう(*´ω`)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.