Nicotto Town



美味しいお米、食べてますか??

新米を、頂きました!


2合貰ったので、4食分にはなるかと、、

「早く食べないと古米になっちゃうよ!
 るいちゃん、お米なかなか食べないから!」
と言われてしまったので( ̄▽ ̄)、さっそく頂きました!!

おかず、、と思った時に、やっぱり秋の味覚、、
なるたけシンプルにしたくて、
チンゲン菜とベーコンの炒め物を作りました。
味付けは、塩コショウのみです。

炊き立ての新米旨~~(*´Д`)
やっぱ違う、、(*´Д`)

皆様、美味しいお米食べてますか??
本来、るいはお米にこだわりがありません( ̄▽ ̄)
新米を頂ければ、それは美味しいと思うけれど、
自分で買うのは、安いお米です。

るいの食べるペースだと、だって、
どうせ古米になっちゃうし~~ww

アバター
2023/01/02 11:56
リョウちゃんこんち!

一緒にやれば怖くない!
一緒にダイブしよーー!

畑に雪積もったいいところあるよ!!w
アバター
2023/01/02 10:34
ドン引きやろなーーーw
くちポカーン( ゚д゚)ってあいてそうww

でもダイブしたいなーー!一緒にしよーー!w
アバター
2022/12/31 10:32
リョウちゃんこんち!

意外と脱ぎ履きしやすいのよ??w

35のおねいさんがダイブしてたらドン引かれそうww
アバター
2022/12/30 14:55
おお~それは長いね!
脱ぐの大変そうw

男子高校生w
るいちゃんはダイブしないの?w
アバター
2022/12/25 09:56
リョウちゃんこんち!

冬の長靴は丈が長いのw
膝まである!

雪にダイブは男子高校生が良くやってるw
混ぜて欲しいくらい楽しそうw
アバター
2022/12/24 22:42
冬用の長靴ってあるん?w
モコモコしてんの?w

あのボンネットに積もり積もった雪にダイブしたいw
アバター
2022/12/23 11:49
ののちゃん、おはよう!

秋田こまちいいね!
日常的に安いお米しか食べてないよ~~( ̄▽ ̄)


アバター
2022/12/22 20:38
私のお家は、いつもお母さんが秋田こまちを買ってくれてます!
アバター
2022/12/22 11:26
リョウちゃんこんち!

鐘つきに行ってジュース貰ったことないなw

冬用の長靴はホームセンターなら安く買えるよ!
リョウちゃん霜焼けになるかもだからカイロ入れるといいよww
アバター
2022/12/21 20:14
そーなんやw
子どもはジュースの方が喜びそうやけどw

じゃあそっち行ったら長靴買うのでホームセンターつれてってw
アバター
2022/12/21 10:46
リョウちゃんこんち!

当時は子供にも甘酒配ってたw

長靴丈のブーツならだいたい大丈夫!
なんなら長靴でもw
アバター
2022/12/19 20:35
子どもにも甘酒配ってんの?w

ブーツでも雪入るんじゃないの?w
アバター
2022/12/18 11:25
リョウちゃんこんち!

甘酒もらって飲んでたよw
けっこう好きw

雪道はブーツ!!
ハイカットのスニーカーでも上から雪入って来るw
アバター
2022/12/17 18:52
甘酒もらってもなあw
甘酒もらって飲んでたの?w

足首まであるハイカットのスニーカーでもダメ?w
るいちゃん何履くの?w
アバター
2022/12/17 11:12
リョウちゃんこんち!

鐘をつきに行くと甘酒が貰えるというw
考えてみれば未成年だったのに、アルコール入ったやつw

スニーカーだと雪に埋まっちゃうよ!
手はいくらでも引いてあげるww
アバター
2022/12/16 20:40
いいなーー!
そんな鐘のある寺なんてないからめっちゃ羨ましい~!

普通のスニーカーでも歩けるの?w
手引っ張ってくれww

アバター
2022/12/16 14:20
リョウちゃんこんち!

除夜の鐘は18才までは毎年鳴らしに行ってたよ!
けっこう楽しいw

雪道は歩き方にコツがいるから、リョウちゃんとか転びまくって進めないと思うwww
アバター
2022/12/15 20:10
お寺の除夜の鐘?ゴーーン!って鳴らしてみたいw

雪に慣れてる人でも転ぶんやね!
全く慣れてない俺が行くと進めないのかな?w
アバター
2022/12/15 13:01
リョウちゃんこんち!

るいに聞くのは間違い!ww
神社お寺どっちでもいいけど礼儀が違うのね!分かった!

毎冬必ず一度は滑って転ぶけど、大きな怪我ないのが奇跡!w
アバター
2022/12/13 19:19
るいちゃんに聞いたのが間違いやったか・・・w
調べたら神社でもお寺でもどっちでもいいみたい!
ただ「二礼二拍一礼はお寺ではNG」やって!わかった?w

うんうん、歩いて行くなら近いところがいいよ!
雪?氷?で滑って転んで怪我でもしたら大変や!w
アバター
2022/12/13 13:10
リョウちゃんこんち!

え?!神社??お寺??
知らない!( ̄▽ ̄)

近所の神社なら徒歩15分くらいかな??
そっちにするかな~~
心配してくれてありがとうw
アバター
2022/12/12 20:10
足になってくれる人ww
初詣って神社に行くんじゃないの?お寺行くの??

年末年始って雪国はしっかり降ってるイメージやけど・・・w
寒い中1時間歩いていくのー?
なんか心配なんやけど!w
アバター
2022/12/11 12:15
リョウちゃんこんち!

初詣は足になってくれる人がいたら善光寺行ったりするけど、
行かない年もあるかな~~

遠くの神社は徒歩1時間くらい!
雪は年末年始はるいの中ではない予定!( ̄▽ ̄)w
いや、天気予報では雪マークついてるけどw
アバター
2022/12/10 20:42
いや謝ることじゃない!勉強になりましたw
2年参りいつも行ってるの?w

遠くの神社って車で行くような距離??
雪とか平気なの?( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/10 12:03
リョウちゃんこんち!

普通に使うから方言とは知らなかったw
失礼しましたm(__)m

オカンのお雑煮いいね~~!
三が日終わったらダイエットと健康兼ねて遠くの神社まで歩くかなw
アバター
2022/12/09 20:48
2年参りってなに?と思ってググったら初詣やったw
長野県など一部の方言やって(◎´艸`)w

初詣は一応行ってるよー!地元の神社へ

お雑煮なんて作れません!オカンが作ってるw

正月三が日終わったら即仕事開始やから仕事でダイエットします(;´∀`)
アバター
2022/12/09 11:57
リョウちゃんこんち!

2年参りとか行く??

リョウちゃんお雑煮自分で作るの??
お正月の後にはダイエットが待ってる、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/12/07 20:33
思う存分寝てやろうと思ってるけど
どっか行きたい欲もあるw

おせちとお雑煮は欠かさず食べてるよーー
お正月って特にすることないから食べて寝るの繰り返しで太るんかもねw
アバター
2022/12/07 12:56
リョウちゃんこんち!

5連休!けっこう休めるね!(^^)!

おかゆは確かに女性特有かも~~
お正月はおせちとかお餅とか食べる??
るいも気を付けないとお正月は太るから( ̄▽ ̄)
アバター
2022/12/06 20:54
年末年始は休める!
29日が仕事納めで30、31.1.2.3と5連休やわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おかゆを食べたくなるってなんか女性特有な気がするなあw
いっぱい食べすぎてるから加減しないと( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/05 12:59
リョウちゃんこんち!

今年もお疲れ様でした!物凄い頑張ってると思う~~
年末年始も休めないの??

おかゆは時々無性に食べたくなって炊いたりするw
朝からTKG3杯は凄い(^▽^;)
体使う仕事だからね~~食べないともたないだろうから、いっぱい食べてね!
アバター
2022/12/04 21:17
今年もしっかり働きましたよ休みも少ないのにw

おかゆって風邪ひいた時以外も食べるの?w
朝からTKG3杯は食べ過ぎてお昼ご飯食べれないなーっと思ってたけど
不思議と食べれるんよね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/12/04 12:42
リョウちゃんこんち!

働いた分だけのご褒美だから!(^^)!

ほんとに美味しいお米、とにかく羨ましい!
旅行の時くらい、美味しい物沢山食べたいもんね!
るいの朝ご飯なら、その美味しいお米で炊いたおかゆ2膳がいいw
アバター
2022/12/02 20:09
ただで焼肉って贅沢よなーw
なんかバチがあたりそう(;´∀`)

お米の話に戻るけど鳥取で食べたお米がめっちゃ美味しくてねー!
晩御飯時に3杯、朝ご飯でも3杯食べてしまったw
ほんとに美味しいお米って感動するw
アバター
2022/12/02 12:48
リョウちゃんこんち!

いいな~~ただ焼肉~~(*´ω`)
せっかくなので沢山いただいてしまいましょうw

あはは!確かにただの野菜炒めだw

アバター
2022/12/01 20:11
そうやね~いつも出してくれる~
遠慮しようと思うけど、いざ食べると止まらなくて食べ過ぎちゃうw

ニラともやしだけって野菜炒めやん(;・∀・)
アバター
2022/12/01 12:54
リョウちゃんこんち!

羨ましい!(^^)!上司さん奢ってくれるのかな??
るいも冬になったら焼肉行こう!と誘われてるから、
そろそろお声が掛かるかな~~

リョウちゃんニラともやしのみ、るいはレバーのみ!( ̄▽ ̄)w
なんか既にレバニラじゃないなw
アバター
2022/11/30 20:22
来週、上司と焼肉行くことになったw
分厚い牛タン食べてくるわ(¯﹃¯*)

ニラともやし~~!美味しそうやけど!w
アバター
2022/11/30 11:29
リョウちゃんこんち!

そうだよね!
お肉だけ食べたいよね!

るいのレバニラもやしも入れるから、
リョウちゃん、もやしもど~~ぞ♪( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/28 20:09
俺は焼肉行くとお肉しか食べないようにしてるw
ご飯や野菜と一緒に食べるのも美味しいけど
お肉を食べに来た!という意気込みで入店するw

俺ニラだけ~(;´∀`)
レバーもちょっとちょーだいw
アバター
2022/11/28 11:55
リョウちゃんこんち!

白飯食べずにお肉だけでお腹いっぱいになりたい、、( ̄▽ ̄)w

じゃあリョウ君ニラ食べて!w
レバーはるいが食べるから!( ̄▽ ̄)w

アバター
2022/11/27 21:38
空腹で行ったらお会計が怖いなあ~( ̄▽ ̄;)

レバニラ得意なのか・・w
きっと美味しく食べられるかもしれないのでチャレンジする!
アバター
2022/11/27 11:50
リョウちゃん、こんちー

おにぎり3つ( ̄▽ ̄)
空腹で行きた~~い!w

そうなんだ~~じゃあるいの得意料理のレバニラ、
食べてくれないんだ~~( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/26 20:23
高いのを食べさせろって~?w
食べに行く前におにぎり3つぐらい食べさせよw

レバニラも苦手かも( ̄▽ ̄;)
火の通ったレバーは好きじゃないw
アバター
2022/11/26 12:20
リョウちゃん、こんちー

そしたら生レバー鮮度が命だから、高いのじゃなきゃダメだね~~!
るいにも食べさせて~~!w

しっかり焼いたレバニラも好きじゃないの??
アバター
2022/11/25 19:57
全然いけるよー!
同い年としてはそう思うw

生レバー好きなんやけど
しっかり焼いたレバーは好きじゃないww
アバター
2022/11/25 10:39
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ぴちぴち、、w
年齢的にまだギリ、イケるかな、、w

生レバー軽く炙るだけは危険な気がするけど、絶対美味しいですよね(^▽^;)
るいも食べた~~い!!
アバター
2022/11/23 20:19
るいちゃん、ぴちぴちじゃないの?w

生レバーとユッケ、たまに食べれるとこあるよ!
生レバーは「焼け!」て書いてるけど軽く表面炙る程度で食べてるww
アバター
2022/11/19 12:23
リョウぷぅさん、こんにちは^^

コラーゲンでぴちぴちになりたいです( ̄▽ ̄)w

生レバー!(;゚Д゚)ユッケ??
昨今食べれるんですか??
アバター
2022/11/16 20:56
コラーゲンたっぷりのホルモン食べて!w
「マルチョウ」とか最高よ(¯﹃¯*)

でも生レバーは好きやけど火の通ったレバーは嫌い( ̄▽ ̄;)



アバター
2022/11/15 12:07
リョウぷぅさん、こんにちは^^

お腹いっぱいホルモンは最高ですね!(^^)!
ちょっと前にモツ焼き定食は食べたけど、ホルモンは食べてないな~~

内蔵系苦手って、なんか勿体ないような気がする、、
アバター
2022/11/14 17:56
ホルモン美味しいよねー!!
昨日、お腹いっぱいホルモン食べてきたよ(¯﹃¯*)

内臓やけど内臓と思わずに食べればいいと思う!w
アバター
2022/11/13 14:22
リョウぷぅさん、こんにちは^^

ホルモンは大好きです!(^^)!

内蔵、、るいの周りに苦手な人がいて、
気持ち悪い、、と言われますが( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/12 20:50
マジで美味しいお肉って感動するよねw

ホルモンは好きー??
アバター
2022/11/10 13:52
リョウぷぅさん、こんにちは^^

レアなんて贅沢~~(;´Д`)
るいにもそれ下さい!!

筋張ったお肉が出てきたらがっかりしますもんね~~( ̄▽ ̄)
アバター
2022/11/09 21:22
なんか時々「赤身」のお肉が食べたくなるんよね~~
レアで食べるのが至福( ̄∇ ̄)

アバター
2022/11/09 12:36
リョウぷぅさん、こんにちは^^

次回は見てきます!!

昨今スーパーでも美味しいのいっぱいありますよね~~
市内にあった「俺のステーキ」が潰れたので、ステーキ羨ましい!!
アバター
2022/11/08 17:41
忘れるなようw
次回スーパー行ったら見て!!w

お昼はスーパーやお惣菜屋さんで買って食べたりかな~~
今日は「いきなりステーキ」行ってステーキ食べたけどw
マクドのドライブスルー入ったりもするよ!
アバター
2022/11/07 14:30
リョウぷぅさん、こんにちは^^

お恥ずかしい( ̄▽ ̄)ww

さっきスーパー行ったけど、生麵コーナー見るの忘れてたw
ところでリョウぷぅさん、お昼はお弁当とかですか??
アバター
2022/11/06 16:09
すごいな~~w
なんか尊敬するわ( ̄▽ ̄;)w

まぜそばって
なんかクセになるというか中毒性のある食べ物やと思うw
アバター
2022/11/06 15:02
リョウぷぅさん、こんにちは^^

辛いのがいいんですよ!!
汗だくで飲み干します!!w

辛い物苦手なリョウぷぅさんでも美味しいという「台湾まぜそば」恐るべし、、w
台湾かどうかは分からないけど、まぜそばは売ってるなあ、、
今度いってみようかなw
アバター
2022/11/05 20:42
ええええw
辛くないの?汗だくにならない?
あんなん飲めない!w

まあカップ麵より少々お高いけど美味しいw
その生のラーメンで「台湾まぜそば」ってのがあって
くっそ辛いんやけど美味しいねん!!
唯一食べれる辛い物がそれw
アバター
2022/11/05 11:52
リョウぷぅさん、こんにちは^^

あの真っ赤なスープを、るいは全つゆしてしまうという、、( ̄▽ ̄)w

要冷蔵の生ラーメン、わかりますよ~~!!
稀に買うけど値段が~~!!ww



アバター
2022/11/04 20:40
担々麵て食べたことないわ(;´∀`)
あの辛そうなスープの色だけで注文する気になれないw

スーパーの生麵コーナーに並んでる生のラーメンわかる?要冷蔵のやつw
カップ麵よりああいうのが好きw

アバター
2022/11/03 11:41
リョウぷぅさん、こんにちは^^

るいは塩ラーメンにラー油をかけて食べるのが好きです!!
だったら担々麵にすればいいのにねえ、、( ̄▽ ̄)w

サッポロ一番、最後に食べたのいつだろう、、w

こってり系もたまに食べますよ~~!
ラ王の豚骨醬油は、味噌味みたいな味がするけど、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/11/01 20:39
塩ラーメン!あっさりしてて美味しいね~~(*´∀`)
野菜たっぷりの「サッポロ一番」が最高w

醤油豚骨みたいなこってりにニンニク多めで食べるのが好きですw
アバター
2022/11/01 15:10
リョウぷぅさん、こんにちは^^

るい、ラーメンは塩派なんですよ、、
そこに野菜がたっぷりだと言うことない!!
たまに冒険して全然違うもの頼むけどw

リョウぷぅさん、何ラーメン好きですか??
アバター
2022/10/31 17:33
飲食店ってよく入れ替わったりするよね~~
食パン専門店ができてたはずやのに閉店してたり( ̄▽ ̄;)

るいちゃん何ラーメンが好き??
アバター
2022/10/30 11:01
リョウぷぅさん、こんにちは^^

お店はよく潰れたり、逆に開店したりして、、
オーナーさん、博打打ちなのかなあと(;゚Д゚)

今も新しいラーメン屋さん、建ててるところで、上手くいくこと願ってしまう、、
美味しいなら、それに越したことはないし!(^^)!
アバター
2022/10/29 23:02
よく行ってたお店が閉店するのはショックよね~~美味しかったら尚更(T_T)
あ~~しゃぶしゃぶ食べ放題もいいなーーー!

カルビでご飯を包んで食べるのが最高(¯﹃¯*)
アバター
2022/10/29 11:25
リョウぷぅさん、こんにちは^^

焼肉もいいけど、よく行っていたしゃぶしゃぶ屋が潰れてしまって(>_<)
90分1780円、三元豚食べ放題で、採算合わなかったのかなあって、、

上質なお肉良いですよね~~
上質なカルビと白いご飯だけでいい~~(*´ω`)
アバター
2022/10/27 21:30
豚と鶏なら安いの納得~w
生肉は危険なのでしっかり焼いて食べましょう!!w

ほんと上質なお肉って少量でも満足するんよね~
脂ばっかりでペラペラな安い肉をバカみたいに食べまくるより満足するw
アバター
2022/10/27 11:04
リョウぷぅさん、こんにちは^^

いや、豚、鶏だったような、、( ̄▽ ̄)
豚レバーとか、よーく火を通さなければいけない、、

確かに、安肉沢山より、いいお肉があって、
ご飯が美味しければそれが一番かも知れない!!


アバター
2022/10/26 20:38
90分1300円!めっちゃ安いやんw
ちゃんと牛なの?脂ばっかりとか??
1000円で食べ放題とかあるけど
少々高くてもいいお肉を適量食べるのがいいと最近思えてきた( ̄∇ ̄)
アバター
2022/10/26 12:48
リョウぷぅさん、こんにちは^^

比較的近所に、90分1300円焼肉食べ放題の店があって、、
ええ、何度も入りましたよw
ヤバい肉、、というのは分かるんだけど、美味しいんですよねw
もうそこでもいいかもしんない( ̄▽ ̄)w

梅雨のせいか~~なるほど~~うなづける!!
アバター
2022/10/25 17:34
2万のフレンチ・・( ̄▽ ̄;)
そういうのが食べたいの??
90分3980円焼肉食べ放題!とかの方が嬉しくない?w

梅雨が短かったから不作やったんかな?関係ない?( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/10/22 13:33
リョウぷぅさん、こんにちは^^

酢飯美味しいですよ~~^^
では、2万円のフレンチのフルコースを、、( ̄▽ ̄)w

そういえば、スイカ、毎年丸ごと貰うのに、
今年は貰えなかったんだった!!(>_<)
不作だったのかなあ、、(^_^;)
アバター
2022/10/20 20:02
酢飯で食べるとうやっぱ違う?美味しい?
海鮮丼でもなんでもご馳走しますよ( ̄∇ ̄)

いつもは丸ごと買ってきて切って食べてんの?
アバター
2022/10/20 13:47
リョウぷぅさん、こんにちは^^

普通のご飯か~~
酢飯の海鮮丼奢って下さい!!( ̄▽ ̄)w

そういえば今年はブロックスイカを2回食べただけですね、、
なんでだったんだろう、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/10/19 21:03
+150円で酢飯か~~
悩んだあげく普通のご飯で食べるかもw

真夏のスイカは最高やね~~(◎´艸`)
今年の夏もスイカいっぱい食べたのー?
アバター
2022/10/19 11:56
リョウぷぅさん、こんにちは^^

海鮮丼のご飯を、+150円で酢飯にしてくれる店があるんだけど、
リョウぷぅさんさんでも、チェンジしますか!!

真夏だったし、ただでさえ、スイカ大好物なので、、(;´Д`)w

アバター
2022/10/18 19:58
やっぱり酸っぱいのか~( ̄▽ ̄;)
酢豚はイケる!酢飯も食べれる!

スイカが1番美味しい病院食・・・w
味気ない病院食ばかりでスイカの甘味が効いたんかもね~(◎´艸`)
アバター
2022/10/18 14:41
リョウぷぅさん、こんにちは^^

黒酢ドリンクは酸っぱいです( ̄▽ ̄)w
でも美味しいのに~~酢豚とかも駄目??

そういえば病院食でスイカ出て、それが一番美味しかった記憶がある、、( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/17 17:39
体にいいのはよくわかるんやけど
なかなか好んで食べようとは思わないな~(;´∀`)
黒酢ドリンクなんて飲みたくなーーーいw酸っぱいんやろ?w

病院食はまずくはないけど
これはうまい!!ってのは全くなかったなw
アバター
2022/10/16 11:54
リョウぷぅさん、こんにちは^^

やっぱ酸っぱい物苦手か~~w
お酢はカラダに良いのに~~(;´Д`)
黒酢ドリンクとか絶対無理な感じですか!!w

病院食ってまずいですか??
るいも昔入院したことあるけど、忘れちゃった、、(>_<)
アバター
2022/10/15 18:48
酸っぱ辛麵~~(;´∀`)
最初酸っぱいけど後から辛さがやってくる感じ??

酸っぱい物は苦手かも~~
以前入院したときの病院食が酸っぱい物ばっかりで憂鬱やったなー
おかげで瘦せたけどww
アバター
2022/10/15 10:55
リョウぷぅさん、おはようございます^^

辛い物も酸っぱい物も大好きです!(^^)!
近所のラーメン屋さんに、その名も酸っぱ辛麵というのがあるんですが、最高です!!

男性は酸っぱいもの苦手な方多いと言いますが、
リョウぷぅさん、食べれますか???
アバター
2022/10/14 20:23
ホタテ美味しいよねー!
身も美味しいけど周りのひもの方が好きやったりする(◎´艸`)

あほみたいに何でも食べるのかー!素晴らしいーw
辛い物や酸っぱい物も平気なの???
アバター
2022/10/14 16:18
リョウぷぅさん、こんにちは^^

帆立を長いこと苦手としていたんですが、数年前に、克服しました!!
むしろ、美味しいじゃ~~ん!!という感じですw
給食で帆立のフライを食べて、吐いた経験がトラウマになっていたのですが、、(>_<)

あと何でも食べますよ~~w
あほみたいに何でも食べます!!( ̄▽ ̄)w
アバター
2022/10/13 20:17
ピーマン全然食べれるよ!
むしろ好きな方やと思う( ̄∇ ̄)
ピーマンと卵の味噌マヨ・・・おいしそおおおお!

るいちゃん嫌いな食べ物あんの??
アバター
2022/10/12 21:41
リョウぷぅさん、こんばんは^^

今日の晩御飯は、ピーマンと卵の味噌マヨ炒めを作りました!(^^)!
COOKPADです(^▽^;)
それで、いただいた新米を半膳ほど食べました!(*^^*)

リョウぷぅさん、ピーマン好きですか??
好き嫌いなく食べなきゃ駄目ですよ~~(*^^*)ww
アバター
2022/10/12 17:43
おかずは必須よw
ご飯だけでは物足りない~~(;´∀`)

今日の晩御飯なにーー?
アバター
2022/10/10 10:25
リョウぷぅさん、こんにちは^^

それ、おかずなしで食べるんですか??
おかずなしなら、るいもペロッといっちゃうかもしれないけど( ̄▽ ̄)

るいは、おかずいっぱいに、ご飯ちょっと派です!(^^)!
アバター
2022/10/09 20:16
そうそうサトウのごはんみたいなやつ!
意外とちょーどいい量で赤飯とか鶏めしとか色んな種類あるから楽しめるよ(◎´艸`)
まあ炊き立てのご飯の美味しさには敵わないけどね~w

るいちゃんは小食なの??
アバター
2022/10/08 12:40
リョウぷぅさん、こんにちは^^

洗っちゃいますよね~~(;^ω^)

レンジでチン、サトウのごはんみたいなやつですか??
そういうの、食べた事ないな、、
一度に食べるには、量が多過ぎる気がして、、
男性なら、ちょうどいいのかもですね!(^^)!


アバター
2022/10/07 17:52
白濁してたら絶対洗っちゃうわ( ̄▽ ̄;)

我が家も炊いて余った分は冷凍してるよー!
レンジでチンするご飯も常備してるw
アバター
2022/10/07 11:29
リョウぷぅさん、こんにちは^^

洗いたくなる気持ち、分かります!!(;^ω^)
白濁してたりは、するんでしょうね。
でも冬とか、手冷たいじゃないですか~~

るいは、お米は一度に炊いて、冷凍する派です!
どうされてますか、、??

アバター
2022/10/06 19:27
無洗米ってラクそうやけど洗いたくなりそ~~(;´∀`)
アバター
2022/10/06 11:31
リョウぷぅさん、こんにちは^^

新米最高ですよね~~(*^^*)

高級なブランド米って、やっぱ違うんだろうな~~
るいは無洗米が欲しい、、だって楽ちんだから!
でも安い方選ぶと、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/10/05 17:06
俺も特にこだわりは無いけど新米は美味しい!
高級なブランド米を食べてみたい…(¯﹃¯*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.