Nicotto Town



ニコみせイベント


1650皿ぐらいでした~


次は10月20日から「あま~いお菓子」か。
配達24時間かかる素材は何仕入れとけばいいのだろ?

パイナップル・スイカ・イチゴ・小豆・カカオ・メロン・リンゴのどれかかね。

除外できそうなのは、うーん、微妙w
 スイカ→夏
 イチゴ→クリスマス
 カカオ→バレンタイン

10月は栗とかサツマイモのお菓子が増える時期だけども、どっちもないw
リンゴが10月あたりが旬ではある。

アバター
2022/10/06 11:20
>ろーじあさん
お菓子の材料なんて、色々ありすぎて予想できないですよね~
必要素材だけでも早く発表してほしいですw
アバター
2022/10/06 09:47
個人的にはお菓子の材料と言ったら小麦かなって思ってますw
とはいえ、キャンディ系とかチョコ系とかそっち系になると使わない気もするし
なかなか予想は立てにくいかなとw
アバター
2022/10/05 19:33
ニコみせイベントぐぐってみたけども、お菓子には小麦もいるっぽいな・・・
メニューによっては米粉。
数日前には必要素材発表されるらしいし、今度はクリアできたらいいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.