Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


確率操作か?ってレベルで目玉出すぎて草


はい、追課金で無事自力コンプです(°▽°)

たぶん~、40回くらい回した?

そのうち15回目くらいで目玉は出切ったんよね(°▽°)

そっから2連続目玉だの普通品の方が出なくて禿げた。

お陰で呻く3個と黙す2個被りましたマジで草。

目玉は抽選でバラまきやります、そのうち。

あと課金特典おまけの背景プレ企画も近いうちに、今回のハロウィン可愛いね。

普通品被りの先着企画は今日の夜に、20人分ありますよ。(°▽°)

アバター
2022/10/05 21:09
え・・・そんなに回しちゃったの??
4回でも多いくらいなのにwww
アバター
2022/10/05 17:46
わわっ、お返事どもです
ご飯食べてから タイミングばっちりでIN出来るといいです
楽しみにしてます(^<^)
アバター
2022/10/05 17:38
こんばんは(*´-`*)ノ
40回!×100……計算するなよって?( ̄▽ ̄;)
お疲れ様です。
欲しいのあるけど、先着間に合うかなー。頑張ります。なにがどれだけだぶったのか楽しみ♪
アバター
2022/10/05 17:36
こんばんは☽
たくさん回されたんですね、すごい、、!
先着、勝てるかわかりませんが頑張ります!笑
楽しみにしています♪
アバター
2022/10/05 17:33
こんばんは^^
今回も参加したいと思います。
夜たのしみにしてます(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/05 17:19
先着今でもいいんだけど笑
アバター
2022/10/05 17:18
こんにちは
すごく回したね^^40回も
夜は楽しみにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.