Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


季節外れの織姫様


季節外れの織姫様になってみました^^


応募してゲットしたもの
①キキ&ララの星祝祭 星に願う織姫 【紫】(有料)

①着用です!

①彦星を魅了した、美しくも可愛い織姫に大変身です!

やはりコラボガチャは可愛いですね~^^
集めたくなるのですが、最近フリマが不調でして><
毎日出品出来ていないのも、フリマの不調に影響しているかもです( ノД`)
以前は青ガチャで、色黒ガチャばんばん応募が来たんですけどね^^;

最近、少し運動を始めたアレク、まずは布団の上で出来るものをやっています!
忘れる日もあるんですけどね(笑)まあ、楽しくやっております^^
夏場、食べれない&嘔吐で減った体重は、もうすっかりもとに戻ってしまいました('ε`汗)
食欲の秋怖い(((( ;゚Д゚)))
アレクは、体重を目安にしているというよりは、身体が引き締まったかを目安にしているので、身体のラインが変われば自然と体重にも影響してくるだろう、という意識でやっています♪
体重が激減しても、身体のラインが崩れてたりすると、やはりアレクは許せないので、食事制限だけで痩せる、といった方法は、基本とらないタイプです><
この運動で、少しでも身体が引き締まったら、やり方をシェアしますね(*>∀<)ノ))★

アバター
2022/10/06 16:48
|^・ω・)/ ハロー♪
来週はまた暑くなる予報 衣替えはもう少し先かな?

いちごジャムを入れて作ったわらび餅、ほんのりいちごの味がして美味しかったです。
そのままでもきな粉をかけても どちらも美味しかったよ^^
アバター
2022/10/06 10:25
こんにちは。
織姫服綺麗だね~^^
浴衣とか着物とかって、涼し気だけど暑いんだよねw
だから今着ても大丈夫!!w

筋トレしてるの?良い事だ。
やっぱ定期的に筋肉に負荷かけないと筋肉は減る一方だもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/10/05 23:38
こんばんは 
金木犀の香りが・・・ という呟きを見かけるけど我が家のは花芽も付いてません!
アバター
2022/10/05 22:12
食事も大事だけど、まずは運動ですよね^^
良いことだと思います♪
アバター
2022/10/05 20:52
運動開始、いいですね♪
無理せず継続してみてください。
アバター
2022/10/05 20:47
アレクちゃん、はやくシェアしてね^^
南瓜のスーツはハロウィンのきせつにはちょうどいいよね^^
思い切ってチャレンジしてもいいかもね^^
がんばってね

アバター
2022/10/05 20:42
もはや身体のラインなどは・とっくに語れないです・( ;∀;)

伝言板にコメント&ワクチン注射にビビるアタシへの応援メッセージ
ありがとー-(^^)/
アバター
2022/10/05 20:00
織姫衣装のグラデーションとてもきれいですね^^
今月人間ドックがあるから、ダイエットしなきゃと思っていたのに無理でした。
自分に甘々です(^^ゞ
アバター
2022/10/05 18:40
こんばんは^^
運動は大事ですね。
アバター
2022/10/05 18:29
こんばんは(^^)/

運動、食事制限、健康的な食事のバランス
確かに体のライン気になりますね(^^)/
お互い素敵な体型目指して、頑張りましょうね!(^^)!
私は病院遠いから、行くだけで運動になって良いです(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.