Nicotto Town



近況かな?


風邪、ご心配おかけしました!!

おかげさまでほぼ完治。

まだちょっとダルいけど、病み上がりだからw


夫の方はあのあと、内科で診察してもらって、お薬処方されました。

そのお薬が明日切れます。

これで良くならなかったらレントゲン検査だそうです・・・。

夫は頓服を飲まないと辛いようで、たぶんレントゲン検査かと。。。

心配ですが、仕方ありません。

簡単でしたが近況です。

アバター
2022/10/18 20:54
>アキラさん
こんばんは。
まだ治りません。
今週治らなかったらレントゲンとのことらしいです。
(その前にお薬変えたのね)
アバター
2022/10/12 14:41
こんにちは。
旦那さん、治ったのかな?
アバター
2022/10/07 22:12
>青空さん
お帰りなさい♪
またよろしくね♡
風邪治したい(涙)
アバター
2022/10/07 22:11
>ウインリー
そうそう!
風邪が治ったかと思っていたらまだ鼻声だったという( ̄▽ ̄;)
早く良くなりたいよ~
大事にするね
アバター
2022/10/07 21:13
ただいま~
よろしくお願いします~
風邪、早く治るといいね。
アバター
2022/10/07 21:07
さやこんばんわああ
まだ風邪、よくなかったのかー
大事にねええ
アバター
2022/10/07 21:02
>青空さん
お帰りなさい♪
これからもよろしくお願いします(*/∀\*)
アバター
2022/10/07 21:01
>sumirenさん
まだ鼻声ですが( ̄▽ ̄;)
夫はお薬切れてちょっと咳復活しています
アバター
2022/10/07 20:57
>よしみさん
まだ鼻声です(* ̄∇ ̄*)
寒くて今日はねていました。
気をつけます
アバター
2022/10/07 17:58
さやさん、こんばんは~
よしみです。いきなり退会してすみませんでした。
青空で復活しました。
もし良ければ、またお友達追加よろしくお願いします~
アバター
2022/10/07 09:45
元気になってきたようでよかったです^^でもご主人心配ですね・・・
早くお元気になりますように祈ってます^^
アバター
2022/10/06 20:40
さやさん、こんばんは~
風邪完治しても油断しないように気を付けて下さいね~
旦那さん、お大事にです。
アバター
2022/10/06 09:18
>えるちゃん
うんうん!
寝不足と疲労溜まっての風邪だから今度から気をつけるよー
夫ねぇ。
本当に早く治ってほしいわ
アバター
2022/10/06 09:17
>ゆぴさん
優しいコメントありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
早く良くなりますよーに
アバター
2022/10/06 08:24
おはようございます☀︎
さやさん回復されて良かったですね♪
旦那さん、心配ですね…早く良くなりますように!
アバター
2022/10/06 01:59
御主人様!
早くよくなりますように!
アバター
2022/10/05 22:11
>みかんちゃん
寝てても薬がない頃は夜中に咳き込んでいたからねー
うんうん、早く良くなって欲しいよ
アバター
2022/10/05 22:10
>まなちゃん
夫は風邪ではないよー
コロナでもないし、肺炎かなぁ。
どちらにしても、お互いにとって納得のいく結果が出でほしいです
アバター
2022/10/05 21:34
大変だね~
ご主人 早く良くなるといいね。
咳はつらいもんね。
アバター
2022/10/05 21:11
こんばんは。
旦那様、重い症状だったのですね…
風邪は万病のもとと、言いますからお大事になさって下さい
さやちゃんも旦那様から風邪をもらわないようにご用心してね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.