Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


合唱祭リハーサル




今日は合唱祭リハーサルだったぁ…。

ドキドキだったよ~、、こないだまちが
っちゃったからさ!!

今日は完ペキじゃないけど、ノーミス
だったのでいったんよかった…(>_<)

ちなみに沙和の学校の課題曲は、

「心の中にきらめいて」

です‐♡ これプラス自由曲でどの
クラスが1番か決まります♥←ww

そして沙和のクラスは

「大切なもの」

です(*´ω`*)自分的には第1希望
じゃなく、あんま気に入ってなかった
んだけど歌ったら1番気に入りました☆

ぜったああああい、優勝したいっヽ(´Д`)ノ
てか、しますっ(。ノε`。)ンププ

がんばるぞーっ✿

アバター
2009/10/23 22:48

✿ 優奈

  いえーすっ!
  大切なものだよ~
  めっちゃいい曲だあ(*´ω`*)
アバター
2009/10/23 19:08
おおおおおおお!!!
大切なものっ!?
あたしの学校の,違うクラスもその曲だった!!
いい曲だょね♡
アバター
2009/10/22 19:53

✿ 潤ちゃん

   まじですか~(∩∀`*) うれしい(←
   ブラックパンサーも超上達してて、
   ライバルだーwww
アバター
2009/10/22 19:53

✿ りほ。ちゃん

  うんうん♥ 絶対優勝だぁ(*´ω`*)
  このままの勢いでがんばろうっbb
アバター
2009/10/22 18:38
3組めっちゃ上手かった(><);
こっちも「ブラックパンサー」で頑張るお(・ω ・´)=3
アバター
2009/10/21 22:52
絶対優勝しようね!!!!!!!!!!!←
このままがんばればいけるさww

アバター
2009/10/21 22:03

✿ つーちゃん

  でしょでしょ~♥ (おいw

  自分らしく生きる~♫みたいなあww?
  聴いてみたいねえ(*´ω`*)
アバター
2009/10/21 21:52
おー!!!!
題名からしていい曲だぬ(*´∀`)
うちは今「自分らしく」ってやつ歌ってるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.