Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


純白



今回のコーデは白です

本当はピンクが良かったのですが

なかったので

悩みに悩んで白にしました

ホントはハロウィンのコーデらしいのですが

私は普通のワンピとして着ています

純白

まるで私の心のようです

ええー

冗談です(^^;

アバター
2022/10/05 22:27
hana.❀ちゃん

そんな時は我慢せずに買っちゃって!
普通のワンピだよ(^^)/
アバター
2022/10/05 22:18
こんばんは♪
ホワイトコーデも素敵だね!
ハロウィンぽくないから普通に着られるんだ
私も欲しくなってきた。。。
アバター
2022/10/05 20:42
さや。ちゃん

こんばんは♬
アドバイスありがとう(__)
多分、みんな同じ考えだと思うよ
今回のアイテムはお粗末だなぁと思った…
アバター
2022/10/05 20:34
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
今回はイベしないよー。
なんか残念なアイテムだから欲しいと思えなくて…。
ホントいらんよねアハハ!
アバター
2022/10/05 20:32
いいね♪
似合うよ~
タウンイベントしていらないものフリマで出品したらどうかな?
アバター
2022/10/05 20:27
いいわ~
かわいいねー^^
りぼんも買ったなら
タウンイベントやらなきゃね。
変な髪型もらえるみたいだけど
いらんよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.