Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


いやぁまさかの(°▽°)


こんなに爆速でなくなるとは思わず……(°▽°)

飯食いながらのんびりやるかとか思ってたんですよ。笑

一応、送れる人には送って申請した方は申請待ち状態にはなりました。
→無事全員に発送完了

ちょっと禿げそう))))

手際悪すぎでほんと申し訳ないです。(;・∀・)

目玉の被りと課金特典の抽選は明日以降で勘弁してください疲れた……(´;ω;`) 


さーて、飯チンしなおしてくるか。(°▽°)

アバター
2022/10/06 13:55
ほっんとお疲れ様でした
参加する方も気合い入って疲れました(;^_^A
アバター
2022/10/06 06:36
知らん間に終わってた・・・ (T_T)
アバター
2022/10/05 23:21
雫さんが貰えたようなので良かったwww
アバター
2022/10/05 23:08
こんばんは!
無事受け取りました!
素敵なプレゼントありがとうございます♡
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2022/10/05 21:40
お疲れ様でした。
怒涛のようなコメントラッシュでしたね( ̄▽ ̄;)
大変だったと思います。感謝してます。
ご飯無事に食べられたかな。
アバター
2022/10/05 21:28
禿げないようにゆっくり食べてね('ω')ノ
アバター
2022/10/05 21:27
プレ感謝でっす('ω')ノ
なんかこれの前の企画でお友達とお気に入りにチェック入れた人がめちゃ増えたっぽくて
競争率上がってるぅ 今日は間に合ってよかったけど、先着は心臓に悪いよ
アバター
2022/10/05 21:23
お疲れ様でした。
夕飯の途中だったのですね。
そんな中、企画を有り難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
一番欲しかったアイテムなのでタイミングが合って
お譲りいただけて嬉しかったです♬
アバター
2022/10/05 21:21
こんばんは☪︎
先着だとすごいスピードでコメントが次々とくるので大変ですよね;;
お疲れ様でしたmm
今回は残念でしたが、抽選の時はしっかり参加できそうなので
また是非参加させてください✧︎
アバター
2022/10/05 21:20
ははは 状況わかりすぎて笑える
課金からの豪華プレ企画ありがとうございました&お疲れ様でした
チン再びで固くならないものだといいけど、ゆっくり召し上がってください
アバター
2022/10/05 21:18
早速送っていただきまして、ありがとうございます。
2回しか回せなかったので嬉しいです。
本当にありがとうございました。
私が最後だったみたいで、申し訳ないです。><
アバター
2022/10/05 21:16
こんばんは、企画開催お疲れさまです。
たくさん種類があるので、人気だと思います。
ギリギリ間に合ってよかったです。
どうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.