Nicotto Town



妻はバターケーキが好きなんですね

「子供の頃はクリスマスケーキと言えばバターケーキだった


よね?」(現在61歳のジオの話ですけどねw)


ジオ夫妻の贔屓のスーパーのテナントのお菓子屋さんが

「クラシックバターケーキ」というショートケーキを不定期

ではありますが販売しております 妻はそのケーキが好きで 

何かにつけ 

「食べたい~食べたい~」

となります


理由を尋ねたことはありませんが 生クリームではない

ケーキって皆さんはどんな感じですかねぇ?w

というお話でございました 

アバター
2022/10/07 14:39
今でもバターケーキの方が好きです。
たまに食べますよ。
アバター
2022/10/05 23:47
バターケーキと言って思い出すのは
小さいときに食べたバタークリームがチョコの様な堅さで
スポンジの上にのったケーキを思い出します。
クリスマスとか誕生日の時に買ってもらったw
今それを食べようと思ったら
胸焼けできっと食べれませんヾ(。>﹏<。)ノ

あまりにも脂っこいイメージがあるので・・・
でも^^クラシックバターケーキとは?聞いたことがないので
1度見てみたい、食べてみたいですw
昔のイメージを塗り替えたい!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.