Nicotto Town



かぼちゃのバケツがお気に入り(=^・^=)


デパートで買っちゃった
お洋服着ておリボン付けて帰ることに(=^・^=)

みんにゃにも
ハロウィンパーティーで使えるように
お帽子買ってあげたら

いっぱい買って頂きましたからって
かぼちゃの形のバケツをプレゼントしてもらったから
みんにゃに見せたら
4にゃんずがとっても気に入っちゃったみたいで

僕が入る~♬私が入る~♬って大騒ぎで(=^・^=)

列車に乗ってからも

食べ疲れた大ちゃんは
おやつ食べたらあっという間に寝ちゃったんですけど
4にゃんずはなかなか寝んねしなくて

なかでもこの2にゃんは
テンション上がっておめめぱっちりだから
一緒に降りることに(=^・^=)

ほかの子たちといっぱいの荷物は
いつものように執事さんたちに車まで運んで貰って(=^・^=)



今回の新作
かなりいっぱい買っちゃって^^;
それもこの子たちを♬^^

フレームや呪文は買ってないですし

お帽子もヘアもお靴も買ってなくて
ワンピは少し本も少し
背景は今後買うかも?ですけどまだ買ってなくて
ただこの子たちだけは爆買いしちゃって^^;

というのも
ニコタの猫ちゃんの中でも
4にゃんずと同じこの顔の子が大好きで^^
だから買わずにいられなくて^^;

なのでとりあえず
先ずは2にゃんお披露目です^^

アバター
2022/10/06 22:24
あずきちゃん、こんばんは♪

白のワンピも清楚な雰囲気でステキです~~(*^^)v
私も何色か買おうか悩み中です^^
4種類のにゃん達買ったのかな~~♪
またお披露目待ってます♥

お昼間はそこまで冷えてなかったけど、さっき、流石に半袖じゃ寒くて、長袖羽織ってます。
急激な気温差あると、鼻炎持ちだから、鼻が辛い~~(;'∀')
明日も午前中まで雨予報で気温下がりそう~~!
あずきちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2022/10/06 20:18
早速送ってくれてありがとうございましたm(__)m
お陰様でワンちゃんアイテムが増えて嬉しいです!感謝です☆彡
大切に使わせていただきます^^
アバター
2022/10/06 19:22
あずきちゃん 今日もありがとう(ペコ)また明日ね~♪
アバター
2022/10/06 19:22
おこんばんは あずきちゃん~

白いワンピが可愛いしカボチャのバケツが可愛い♪
私はまだ何も買ってないんだよね~
そのワンピは白も好きなんだけど普段白率が高いので
今回は深紅か黒?でも白かも?
小物類も悩ましいわ~♪

ピンク缶 中々レアが出ないので地味に頑張ってしまったよ。
あずきちゃん おめでとうをありがとう!
わぁ そうなんだ?
私は中々出せないのよね(汗)
アジトの背景は1つ出したんだけどベージュは残してるし
チャイナ服も残してるよ。

ランチは昨日方がさらに美味しかったかな?チーズの美味しいお店だったんだけどね。

ありがとう ハロウィンの窓の背景をいっぱい使いたいと思うよ。

ピアスや指輪 ネックレスなど 新作であまり出ないので
ホントガチャでも良いので出して欲しいよね~腕時計とかもあると良いな♪

韓ドラで面白かった法廷ものは神の天秤だわ 最後は?だったんだけどそこまでは面白かった~
確かに1日に5作品だと忙しいよね!
私は韓ドラを夜中に観ようとするので観れない日もあり
今はネットフリックスになったので楽なんだけど
スカパーで観てた時はどんどんHDDがいっぱいになっちゃうし
保存壁があったのでいっぱいDVD-Rに落としたり
録画の予定を立てるだけで大変だったよ(汗)
まあそんな時代も懐かしいんだけどね~

クムスンは確かにオンマの苛めが酷かったんだけど
良く出来たドラマだったし最後まで楽しめたよ~
クムスンって亡くなった夫が若き日のナムギルなのよね~
私はカンジファンが微妙に苦手なので何でナムギルを死なせるの?って良く思ったよ。

ヘギョちゃんも若くは見えるんだけど
若い時から知ってるのでやはり年を取ったと思うよ。
ヘギョちゃんはそうだね チソンとかと観たいかな?
普通に年の近い俳優さんと観たいかも?

わぁ ボゴムは息子ちゃんでロウンは自分が若かったら理想の恋人なのね。
私は10年以上前韓国ではイビョンホン 日本では竹野内君だったんだけど
ビョンは10年以上連れ添った夫のような存在 竹野内君は心の恋人だったよ~
あの2人は年も同じなのになんでそうなるのか?
多分 相手に求める役柄?
ビョンホンって今は普通の役をしないからね。
竹野内君は思ったより明るい人だったんだけど切ない役が好きだったの~
そこから2人に対してそう言う印象を持ったんだと思うよ。
アバター
2022/10/06 18:50
こんばんは^^

かぼちゃのバケツ可愛いよね〜❤︎
そかそか...4にゃんずが入っちゃったのね〜
可愛いね〜♪

こころもワンピは白にしたの
今日はお揃いだね〜嬉しいな〜(⌒▽⌒)
いっぱい試着して 白が一番しっくり合った気がしたの♪

こころのかぼちゃバケツはフリマで交換して頂いたもの
新作のニャンコのも検討中です〜

今日はやっぱり雨になりました(*´-`)
しかも寒いし〜
11月位の感じかしら....寒っ
風邪ひかないようにね〜(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/10/06 18:34
こんばんは
そそ 今回のかぼちゃバケツかわいいですよね^^
私は
おてて ぴょこって出してるところが気に入ってます^^

同じワンピの白だ!
白 清潔感あっていいですね^^

アイテム組み合わせは やたら前から買ってるので
単にいっぱいあって合わせやすいだけなのです^^;
アバター
2022/10/06 18:17
あははは
かぼちゃのバケツに入っちゃったんだ。
そしてうれしそう。
面白いね^^
アバター
2022/10/06 17:35
おこんばんは あずきちゃん~

あとでゆっくり来るね(ペコ)
アバター
2022/10/06 17:21
こんにちは♪こちらもさすがに今日は寒いです~★わんこたちにブランケットかけたり室内着着せたり・・・でも結局こたつの電源入れました(;^_^Aこたつ布団はまだですけどね~★

今回の新作のカボチャはにゃんず入りなんですね^^確かにお顔が可愛い!全色揃えたんですね??
ワンピも白だと清楚で可愛いですね♪髪飾りも同色でとってもお洒落です♪

コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬白ガチャチケットの期限があるので使ったら背景だったので良かったです^^

ガーデンイベントは結局お家と看板しか手に入りませんでした★
おっきなワンコクッキーは持っていないので頂けたら嬉しいです☆彡
あずきさんのご好意には本当に感謝ですm(__)m
アバター
2022/10/06 17:14
こんにちは♬

あずきちゃん、魔女ワンピは白を選んだのね♬
とっても可愛ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
取りあえず黒は買ったので、私も白が欲しいなぁ~って思っています♬
4にゃんずと同じお顔だったのね♬
ハロウィンのお帽子をかぶって、とっても可愛い~☆

今回の大釜は3種類でオレンジはカレー・緑はグリーンカレー
紫は???謎です (= '艸')w
アバター
2022/10/06 17:08
やっぱり、こだわりってありますよね。
ニャンコがあずきちゃんのこだわりなんですね。
私は、薔薇が好きなので、薔薇のバルコニーの回は、いっぱい買っちゃった気がします。
買わないと後で、フリマでゲットするの難しくなりますものね。
白いワンピと三毛猫の猫ちゃんと背景は買いました。後、キラキラでベージュの猫ちゃんゲットしました。
お披露目どうもありがとうございます(*^▽^*)v

アバター
2022/10/06 16:43
こんにちは!
可愛いね(^^♪かぼちゃのバケツに入ってみんにゃとっても可愛いね(^^♪
爆買いしちゃいますよね(^^♪
あずきさんのコーデもとっても可愛いね(^^♪
他にも何買ったのか見せてくださいね^^
楽しみにしています(=^・^=)
アバター
2022/10/06 12:24
あずきさんこんにちは!ご無沙汰してました(・・;)
未ログインにも関わらず毎回訪問していただいてありがとうございました!( ; ; )
また、昨日の件ご心配ありがとうございます。
お恥ずかしいことに喉に食べ物を詰まらせてしまって、、、爆
今は体調回復しましたので大丈夫です!(^^) 本当にありがとうございました(涙)
ーーーーー
また少し訪問しなかった間に、あずきさんのお庭がハロウィンらしくなってますね!(*^o^*)
可愛すぎました///
また、三つ編みヘアに新作のワンピ姿のあずきさん、可愛すぎます///
フェイスと似合ってて素敵です^_^
衝動買い分かります!笑
今回多忙だったのでほとんど購入していませんが、新作かなり可愛すぎましたもんね(//∇//)
アバター
2022/10/06 07:23
おはようございます
バケツの中に入った4にゃんずのお話
とっても可愛くてほっこりしました(*´∀`*)
今回のかぼちゃのバケツに入ったアイテム
とっても可愛いですよね♥
あずきさんのお洋服とリボンも素敵で
似合っていて素敵です(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
急に寒くなったので体調には気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/06 01:50
買い物おしたら、アイテムがもらえたんですね、猫さん達が喜んでですか、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/06 00:32
ニャンコ入りのカボチャバケツは、まあしょうがないよね~w

ワンピは色が違うと印象がガラッと変わるね~
あずきちゃんが白なのは納得~
のあは黒買いました
アバター
2022/10/05 23:42
あずきさん流石ですね~
バケツに入っている2にゃんずは4にやんずと同じ顔ですね(゚д゚)!

新作のお披露目のお話楽しみにしていますね(^▽^)/♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.