Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第21弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像



   今回の テーマは、



くまやま きんに君

すんません!
また やっちまいました^^;


理解できない人
多数と
予想できます^^;


やま きんに君が
料理人 マグマなかや○ として
ボン
ョビの
♪It's My Life♪
曲にのってポーズをとって
最後には 大量の調味料を
かけると いうネタです・・・^^;

次元を超えてきて
大好きな 
なかやま んに君
真似をする
くま君に
拍手~~~~~~^^




わかってもらえなくて
いいもん!^^;

( ・ิω・ิ )
うぅぅぅ




--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君




アバター
2009/10/27 23:26
こんばんわっ
少し遅くなりました ごめんなさい

今回も面白いですね~^ω^
私も知ってますよ!きんに君~ 面白いですよね~♪
その、きんに君がでてくるなんて
やっぱり、おーぶんさんはすごいですね~
アバター
2009/10/26 07:13
お(^O^)は(^o^)よ(^0...☂の月曜日10月最後の週!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2009/10/24 22:12
SFショートショートの星新一の文庫本の表紙みたい。
ん?わかんない?わかってもらえなくていいもんw
アバター
2009/10/24 21:54
こんばんは^^
またまた見に来ちゃいました♪
次回も期待♪
アバター
2009/10/24 21:42
面白いですね。
アバター
2009/10/24 18:53
こんばんは~^^ 不思議空間でした~
アバター
2009/10/24 17:11
毛根に湖沼入れられたよ~o(≧з≦)o

どんなスメルかなっかな?
アバター
2009/10/24 15:56
すみません…分かりません。
どこに視点を置けばいいのかまったく分かりませんでした。
テーマを見ても理解ができませんでした…。
次回作にも期待しています。
アバター
2009/10/24 15:38
不思議な空間ですね~!面白い!
アバター
2009/10/24 08:53
どもども(・ω・)ノわかったような~、わからないような~ですw
アバター
2009/10/24 04:57
ふ~~ん

わかったような・・・ 鏡を通り抜けるのが不思議
アバター
2009/10/24 01:20
き○に君、最近アメリカで強盗にあってたような・・・(^^;
アバター
2009/10/23 22:29
解んない人です。σ( ̄∇ ̄;)
アバター
2009/10/23 21:40
訪問ありがとうございます。足跡巡回中です^^

芸能には疎くて…残念ですが^^;
お部屋色々と見聞させていただきました。

いつも改装ご苦労様です^^*
できたらまた教えてください。
アバター
2009/10/23 20:51
ごめんよ、解らなかった~www
でも、おもしろい空間だね^^
アバター
2009/10/23 19:52
(`・ω・´)シャキーン ぁぃ!理解できない人多数の一人です・・・
わかったらサイコーなんだろうな~ざんねん^^;
アバター
2009/10/23 19:43
なんか最初自分がどこにいるか探しました(。・ω・。)ノ
元ねたがちょっとわかんないんですけど、やぱすごいですね♡♥
アバター
2009/10/23 19:23
教えてくださってありがとうデス❤
まさか!きんに君になるなんて~~~@@
いつもながら、うっとりして拝見させていただきました^^
アバター
2009/10/23 18:57
今日は,おーぶんさんのお部屋で
かくれんぼして遊ばせていただきました❤
アバター
2009/10/23 15:41
ベッチョリ^^;やられた~><
シャワァー貸してくれ!www
アバター
2009/10/23 11:33
元ネタは見たことないけど^ω^;
こしょうかけられたのはわかったっくしょん>ω<)
アバター
2009/10/23 11:19
多分 きんに君ネタはわかる… 判ってるはず…
あれはきっとケチャップなはず…
(実は元ネタそのものも ドコがツボなのかわかんないんだけどww)

でも あの宇宙空間とどう繋がるのかがどうしてもわかんないwww
アバター
2009/10/23 10:24
クマさんお気に入りなのねw
この調子でハロウィン当日までクマ部屋を作り続けてくださいwww
アバター
2009/10/23 10:00
いきなり浮いてるのも、怖いよ~~
アバター
2009/10/23 09:46
いつもびっくりさせられます^^

入ったのに、自分がどこにいるのか分からなかったですよwww

不思議な空間ですね~
アバター
2009/10/23 09:09
きんにくん、腹筋がステキ…❤

ケチャップかな?すごいですね~~~。
アバター
2009/10/23 09:00
きんに君わかんな~~い

今回のもすてきですね 不思議ワールド
異次元を抜けると普通の部屋でよかったですww
アバター
2009/10/23 07:00
毎回 アイデアが凄いいいですね^^
アバター
2009/10/23 01:31
入って早々・・・ 自分がドコに居るのか 分からなくなりましたww 
窓の背景・・ あまりに上手に配置してあるので・・ 宇宙っぽいですね!w ウマイ!

くまやま きんに君・・ (*≧▽≦)σゥケル-! ・・ 「はーーーーーーい!」 ってw
アバター
2009/10/23 01:31
ネタはわからないけど楽しい雰囲気と不思議な空間は
満喫させてもらったよ

もう21もお部屋作ってるの(・・?) スゴいですね
22はどんな世界に連れて行ってくれるのかたのしみです
アバター
2009/10/23 00:57
またまた不思議な空間に驚きました♪
くまさんの筋肉すごいです
ステキなお部屋へ招待してくれてありがとうです☆
アバター
2009/10/23 00:40
www
きんに君ネタだったのか〜wwwww

部屋に入った途端に異空間にいるような感じは凄いね!!
アバター
2009/10/23 00:05
う~ん、きんに君はわかるけど
あまりテレビ見ないから、ネタはよく解らないわ。
でも楽しいからよし。\(^o^)/
アバター
2009/10/22 23:47
こんばんわ^^

きんに君の、あのネタおもしろいですよねww

空間が入り混じってるカンジで
すごいお部屋です☆!
アバター
2009/10/22 23:29
ネタは分かりませんでしたが・・・
くまやま きんに君には笑えましたわ♪ (*☉艸☉) ククク
アバター
2009/10/22 23:28
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

(。◕ˇωˇ◕)ん~・・・ えっと・・・
マッチョな料理人のクマ君がノリノリで調味料の無駄使いしているってことですよね・・・?
アバター
2009/10/22 23:27
それはわからんかっただす。
てっきり二次元部屋かと思っただす(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2009/10/22 23:19
また見に来ましたv

んーーー。 よく分からないけど面白いですね~♪
空間を上手に使っていていいですよ!
アバター
2009/10/22 23:09
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
早速見にきたよぉ♪
きんにくんネタ☆知っていますとも━(≧∇≦)ブハハハ!
宇宙空間なお部屋楽しかったですぅ♪
アバター
2009/10/22 22:56
^^筋肉君ね。+゚☆
アバター
2009/10/22 22:44
もう全然わかんないけどね!!
わかんないけど!!!
キングダムはーツみたいなんで
自分的にはそれだけで最高です!!
アバター
2009/10/22 22:32
きんにくんですね! 知ってますよ! www
ヾ(≧▽≦)ノ

宇宙空間がシュールで素敵ですっ!!
アバター
2009/10/22 22:28
おお~♪
わかりましたとも(〃▽〃)
楽しい~~~
アバター
2009/10/22 22:19
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

理解しましたよん♪

お部屋お邪魔して隠れたり現われたりを楽しんできましたが^^;
おばけ君とお友達になってきたよヽ( ´ー`)ノ フッ
アバター
2009/10/22 22:16
あwおおwww

理解できたじょb
アバター
2009/10/22 22:15
おーぶん こんばんわぁ♪

今回のお部屋はちょっとわからなかったなぁ~^^;

でも、クマさんが筋肉マンに見えるよぉ(*´艸`)ww
アバター
2009/10/22 22:11
頭の中、???が飛び交ってるよwww

この部屋、カクレンボできるねwww
完全に姿が消えてちょっと感動プププッ (*^m^)o==3
アバター
2009/10/22 22:09
理解できましたぁw
きゃははwww面白いですぅ(*'▽'*)
アバター
2009/10/22 22:03
このシチュエーション好きかも^^
どんどん新しいアイディアがでてくるんですね~☆
おーぶんさんの頭の中は,宝箱みたい❤
アバター
2009/10/22 22:03
こんばんは…理解できてません(><)
誰か教えてぇ~!!
アバター
2009/10/22 22:02
おぉ~~ いきなり宇宙空間に~~
アバター
2009/10/22 22:00
すべて理解できたジョwww

庭の夜空の使い方に脱帽〜〜〜♪
アバター
2009/10/22 21:56
なかやまきんにくんは知っていたけど、
ネタまでは解らなかったのでここをみてやっと理解しました。
もっとTVみないとだめかな。
アバター
2009/10/22 21:44

今日は婚記念日★!
急ぎの訪問です><;

アバター
2009/10/22 21:43
あなたはもう忘れたかしら~赤いてぬぐい、ふんどしにして~♪ってくっさ~

最近忙しくてよ~
ねみ~ねみ~

でも遊んでくれな
アバター
2009/10/22 21:25
こんばんは★あはは。いい感じですね^^
アバター
2009/10/22 20:56
上の改装履歴のミスプリ発見!

第20弾が、「秘密基」になってるよ。

「地」はどこへいったのやら(*´д`)??
アバター
2009/10/22 20:53
ボンジョヴィの曲が頭の中をグ~ルグル(◎-◎;)

ボンジョヴィ結成25周年おめでとう\(・∀・☆)/

くまやま君とは関係無かった・・・?
アバター
2009/10/22 20:29
くまシリーズがんばってますねwww
次はどんなのくるんだろ~
楽しみに待ってま~す☆
アバター
2009/10/22 20:21
今回のはなんかクラクラした((笑´Д`))

次回も楽しみにしてまつヽ(´∇`)ノ♪
アバター
2009/10/22 19:35
なかなかこれなくってごめんね(><)このごろ忙しくって。。。できるだけ、やるようにするね♫

すごいですね^^
今回も!!
また次のが・・・
楽しみ~♫
アバター
2009/10/22 19:28
こんばんは^^ 今日は早めのステプ巡回です。
お部屋毎回凄いですね^^
アバター
2009/10/22 13:32
無重力~(♥´д`)←(?)
アバター
2009/10/22 12:47
こんにちわ ステプどうぞ♪
部屋すごいですね!!
アバター
2009/10/22 11:37
こんにちゎ(❀◕‿◕)ノ  
アバター
2009/10/22 11:24
うにゃあああああああ!!
ケチャップかけられた><
くまっちは俺の友だろぉぉぉぉおおおおおおおお;;
アバター
2009/10/22 10:30
うふふ^^ なか○ま ですか?
ポーズ取っていますね♡
おーぶんさん、お部屋のアイディア、大量生産^m^
アバター
2009/10/22 00:46
またまた不法侵入です、流石の素敵空間ですね^^
アバター
2009/10/22 00:09
おーくまが・・・

次の日がきましたよーステプ
アバター
2009/10/21 23:28
前のお部屋、その前のお部屋・・・。
侵入出来てないので今度のお部屋は頑張って侵入するから
しばしそのままでお願いwww
アバター
2009/10/21 23:26
あはは、
そのネタ知らないけど受ける~~^^
ちゃんと腹筋もあるんだね。さすが!
アバター
2009/10/21 22:57
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
テーマ曲が聞こえてきますwwwwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/21 22:45
こんばんは☆るん♪(^▽^)
言い切ってるところがいいですね!
空間が面白いです^^)
アバター
2009/10/21 22:29
筋肉質なクマにケチャップかけられてたよ^_^;入っていきなり…チョビックリ^^
アバター
2009/10/21 22:22
前のお部屋見損ねちゃった^^;
いつも不思議な空間で楽しませてもらってます☆(◕∀ ◕)ノ
アバター
2009/10/21 21:51
放送聞きながらのステップでしゅ~

知らないです

でも、不思議な感じがするよ~
アバター
2009/10/21 21:40
(≧ω≦。)プププ
ありありwww
アバター
2009/10/21 21:28
お部屋にピンポンして入ってみました~~-☆( ̄_ ̄|||)ザザザーケチャップたっぷりん!!!

なかやまきんにくんは相棒が見つかって
芸が生き生きしてますね(^_-)-☆
アバター
2009/10/21 21:21
((=´♀`=)) ぼ~く~ペケレもん!ってゴラー

昨日横になりながらTV観てたら
いつの間にか寝ちまった~(;一_一)
すまん~
朝まで爆睡しよった俺・・・
アバター
2009/10/21 21:11
素敵なお部屋で楽しませていただきました。また遊びに来まーす^^
アバター
2009/10/21 21:03
あははっ
お部屋、とっても素敵です!

ステプもどぞ♪
アバター
2009/10/21 20:54
不思議な空間です~^^
ちゃんとポーズとってるように見えますよね♪
すごいです☆彡
アバター
2009/10/21 20:45
お部屋に入ったらケチャプかけられたぁ~~~・゚・(つД`)・゚・
私はホットドックになったよ(´☻ω☻`)www
アバター
2009/10/21 20:34
わはははは~なるほど!!

吉本ね♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2009/10/21 20:31
ニココレで発見♪

ハロウィンの時に 遊びに行っていいお部屋を募集しております^^
アバター
2009/10/21 20:24
不法侵入さしてもらうよ~~☆

あとステプ~~☆
アバター
2009/10/21 19:52
こんばんはー★
ステプお届けです*>ω<)b
おーのー
わからない人ここに一人;
でも不思議な世界ですねー!
アバター
2009/10/21 19:51
なかやまきんにくん!!!

(あっ!いっちゃったぁ@^^@;)
アバター
2009/10/21 19:49
おぉ〜。
頭の中でイントロが流れたょ〜。
アバター
2009/10/21 19:19
ケチャップね~~~www
わかりましたよ~~(*^ー゚)b
アバター
2009/10/21 19:13
きんにくんに見えます、はい。
アバター
2009/10/21 19:05
すっすごいですね!!
よくわかりませんが、スゴイです!!
アバター
2009/10/21 19:04
拍手~~パチパチパチo∠★:゚*

ん~~ごめんね…くまが、きんに君は分かりましたが…つながりません^^;
でも、またまた不思議な空間ですね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.