Nicotto Town



白衣は意外と暖かいのだ


今日は歯医者さんでした。

 
お仕事のときから思い出してたんだけど、
カレンダーに「ハッ」の字( ゚д゚ )
 
そうそう、季節に一回だから忘れないようにーって
3か月前の自分が書いたんだった、コレ。
 
毎回思う。
3ヵ月前の自分、グッジョブ(*'▽')☆
 
あ…歯のお掃除したらちゃっちゃい虫歯みつかった。
来週また歯医者さんに行かなきゃ(;'∀')
 
 
☆☆
 
 
今日って水曜日だったんだねー。
 
曜日としては全然認識してたんだけど、
今週はシーズンガチャが間に挟まってたから
なんとなくPショップ店の品物が追加される曜日じゃない気がしてた(._.)
 
そんなわけで
遅ればせながら試着とタウンイベの確認~♪
 
タウンイベの景品、
似たようなアイテムはフリマで前によく見かけてたけど、
持ってない系統のもの多いし、変な髪形に試験器具~☆
 
これは試験やら実験の世界で生きてきたうにには一家に一台♪(≧▽≦)
 
現実界でも全然色の変わる試液とかあるしね~☆
んーフラスコ類やビーカー見てるとやっぱ落ち着くにゃあ(*'▽')
おやつに、寒天培地ばっか食べてた学生時代が懐かしい♪
 
大学の卒業の時に記念に持たせていただいた
フラスコとビーカーに漏斗にメートルグラス、
薬さじに乳鉢にメスシリンダー、、そしてお気に入りのmy薬ヘラ。
何度か引っ越したい現在も
家の中の飾りのワンポイントは実験器具だよ~(*´▽`*)
 
思い出ばかり(*'▽')
 
あっ
そういえば白衣も何着か閉まったままだよなー~☆
 
さすがに白衣はもう家ではしばらく着てないけど、
丈夫だし、案外温かいんだよねー…冬の防寒として久々に出してみようか?
、、ご近所さんに見られたら、
きっと次の日から危ない人扱い間違いなしね(*´▽`*)ふははのは☆

アバター
2022/10/06 23:55
こんばんは(*^^*)
私も昨日は歯医者さんだったです☆
物忘れ症状の私は常にカレンダーに書き書きしてますw
それでも忘れちゃうのはどうしたらいいんでしょw

実は私も昔は白衣持ってました~♪
生地が丈夫なんですよね☆
分かる分かる~て思いましたw懐かしい…♪
アバター
2022/10/06 23:12
今回のタウンイベのもらえるアイテム達、uniさんに関係している物ばかりですにゃ。
爆発ヘア、絶対欲しいのだー♪
そこで1つ質問が・・・
実験中に、爆発ヘアになったことってある??(;'∀')(;'∀')
テレビの中でとか、たま――にニュースで学校の授業中に生徒さんが失敗して・・・というのは聞くけど。。。(危ないにゃー( ̄▽ ̄;))

ニコタでは、コーデして笑ったりできるけどリアでそうなったら、たーーいへん!

ちょっと聞いてみたかったのだーー。

ヘンな質問済まぬ(o*。_。)oペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.