Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/5 ニコ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 4

ちょっと前の記事だけど、政府が先島にシェルターを整備しようかなって

検討してるときに反戦の活動家とかが
「シェルターの設置は戦争準備だ」とか
「シェルターいらない!沖縄を戦場にするな!」とか
訳わからんこと言ってたってのをさっき知った。
こんな考えしてたらそりゃ日本に核なんか持たせた日には
すぐにでもどっかに撃ち込むはずだから戦争反対!とか言い出すわな…
シェルター作ったら戦争がはじまるのか…

本気でそう思って反対してるんだろか。
そこまでバカなのか。

シナが日本に攻め込むのに都合が悪いから
頭の悪いやつらにそう言わせてるんだろうと思ってたけど、
それにしてもいろいろ破綻しすぎとる気がする。
なんかよくわからなくなってきたな。

考えてたらこっちまで頭おかしくなってくるわ。
これもやつらの陰謀だなきっと(˘ω˘)

アバター
2022/10/07 00:17
>こんどーです
あいつら無視しても引かないからな。
逆に「何も言ってこないってことはもっとやっていい」て感じで
声はでかくなるし人数も増えるし、でメディアが
「こんなにたくさんの市民が抗議をしてます!」みたいに言う。
まるであっちが正しいみたいに。

まるで海の向こうの民族だわ。
まあその通りなんだろな(˘ω˘)
アバター
2022/10/07 00:10
>レビーソ
台湾有事の時に間違えたふりして先島狙ったりもなくはなさそう。
ぜったいシェルターいるだろ。
あいつら日本人は無抵抗で氏ねって言うようなのばっかりだから
全く信用できんな。
ほっといて作ればいいのに(˘ω˘)
アバター
2022/10/07 00:04
>いっしー60
そうかもしれないなー
シェルターとか作られたら困るから、とにかく反対しないとってことで
わざとアホみたいな事言わせて妨害してるとかもあるかな。
邪魔ばっかりしやがって(˘ω˘)
アバター
2022/10/06 01:01
そうですね
ホント言ったら
みんなで完全無視がいいんだけど
ことは国防に関わるから
そうも言えんです

国葬反対も
「葬式ぐらいええか」だと
靖国反対とつじつま合わなくなるから
たぶん
中国や韓国から指令が出てるんかな と思います
アバター
2022/10/06 00:26
先島諸島は台湾に超近いし仮に台湾有事となったとき制御を失ったミサイルが飛んでくることも無いとはいえないと思うけどなー
あいつらはシェルターを戦闘用の塹壕かなんかと勘違いしとるんかな。
だいたい戦争準備なら民間人のシェルターなんかより先に軍事基地置くだろ。

それかほんとに支那の手先で日本を無防備にしたがってるのか。
どっちにしても相容れる事はできない連中ですわな。
(゚Д゚)
アバター
2022/10/06 00:18
こんばんは。
自分で考えて反対するのでは無いからそう言うのでしょうね。
まあどこまで本当かどうか分からなくしているのもあるとは思いますが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.