Nicotto Town



実は使い道をよく知らないです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4

集めて交換出来るらしいので集めはじめました

毎日拾える数はまちまちなのかな?

アバター
2022/10/06 23:06
コロ子さん、こんばんは。
そうやって集める事で素早く新衣装等も入手出来たりするのですね
お二方のご説明で上手い活用法が理解できました、ありがとうございますm(__)m

こんな些細な事でもわざわざ見て頂きアドバイスを貰えるとは
親切な方が沢山いらっしゃって、とても嬉しくありがたいですね^^
アバター
2022/10/06 15:17
きらきら集め
①毎日集めてください。 ②1ヵ月集めると約300点以上にはなります。③自分のホームの通帳の下にキラキラ交換があります。④ ③をクリックして好きなアイテムと交換が出来ます。

第3土曜日の集会に「もうたん」長男がいます。彼はいろんなことを知ってますので。
お聞きになるといいかもですね。

また こうして日記をご覧になって教えて下さる優しい方が大勢いるのがニコタの良いところです。
楽しんでね^^
アバター
2022/10/06 11:52
こんにちは。
有効期限あるのですね、知りませんでした。
私は困ってから説明書読むタイプなので…
ありがとうございました、切れないうちに交換しておきます^^
アバター
2022/10/06 08:28
おはようございます。
日記広場から来ました。

スーパーの開店時刻がまだなので、ニコタでウロウロしています。

タウンで集めるキラキラのポイント数は、毎日、人によって違います。

キラキラポイントは「交換所」で交換できます。
有効期限があるので、失効しないようにお気を付けください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.