Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 7

キラキラ11個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 砂糖醬油

アバター
2022/10/07 06:58
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

お友達にプロレス、楽しんで下さいね♪

花金^^
雨降って寒いですけど
暖かい格好で、お過ごし下さいね。
元気が一番w

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、変わらぬ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/07 00:57
素敵なコーデと可愛い背景ですね~ (⌒-⌒)ニコニコ...
このコーデだと、スポーツカーよりリムジンカーが似合いますね。 ^^
アバター
2022/10/06 23:36
えええ~そうなん?
アバター
2022/10/06 16:58
お花を好きな人が好きです お花好きですよね
アバター
2022/10/06 07:06
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

急に寒くなりましたね。
昨日、半袖で会社行ったら帰りは寒かったです(;^_^A
今日も寒そうです。
お体十分お気を付けて、大切になさって下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/06 01:12
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.