Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:10_魔法学園

MISSION:10_魔法学園

もらったステキコーデ♪:49

PCの使用状態がしばらく不安定になりそうなので、
深夜にもかかわらずコーデ投稿を。

イベント写真記念館のサークルのコーデ企画で今回は魔法学園ということで、ハリポタが好きな私はずっと待ち望んでいたテーマ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

綺麗なプラチナブロンドとその感性が素敵なルーナちゃんのつもりでコーデしました。
この髪型を見た時に、あ!ルーナちゃんだ(#^^#)って思ったんですよね。使えて良かったです。

制服がグリフィンドールなのはご愛敬ということで(^^;)
彼女は作中でも仲間の為に勇気ある行動をしていたり、
ハリーにも彼女だからこそかけられる様な彼を労わったり励ますような言葉をかけています。
彼女がグリフィンドールにいてもおかしくないかもしれないですね。
個性的だと周りからは不思議そうな目でみられたりもしていたようですが、自分の感性を大事に生きている彼女には憧れます。
こんな風になれたらな~。お友達になりたい子ですね(´ω`)

学校からこっそり抜け出して夜の森で安らぎの魔法の練習でもしているんじゃないでしょうか。
赤ちゃんドラゴンも遊びに来ているみたいですが彼女なら驚くどころかすぐ仲良くなれるんじゃないかな(´ω`*)

アバター
2022/10/11 11:25
(ノ・ω・)ノオオオォォォ ルーナちゃんだ!
見た瞬間ハリポタだと思いました♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
全てがイイ感じ♪
アバター
2022/10/08 13:22
48番目に素敵コーデ押しましたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/08 08:41
おはようさんです、お水槍ありがとうございました^^;

残念ながら、私が言い出すのが遅かったみたいですが^^;

ちょこころねさんのお優しいお気持ち、ちゃんと頂きましたから^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/10/08 01:08
むっちゃ ええ感じ^^
アバター
2022/10/08 00:44
可愛い魔法少女コーデだと思います。(#^^#)
ドラゴンも可愛いですね。♪
アバター
2022/10/06 22:20
ころねちゃん~

森の背景を使うのも良いね~
私も明日投稿出来るかな?
アバター
2022/10/06 18:34
こんばんは~^^
いいですね~♬^^
夜の森で魔法の練習♬

ホント ルーナちゃんに見えます♬(*^^)v
きっともう赤ちゃんドラゴンとはお友達ですね♬^^
赤ちゃんドラゴンが親しげに話しかけてる気がします^^
アバター
2022/10/06 18:25
とっても素敵なコーデ!
見た瞬間、ハリポタ~って思えました(*^-^*)

私、ルーナちゃん好きです。あの個性こそが魅力だなぁと。
ハリポタ、久し振りに触れたくなってきました。
アバター
2022/10/06 15:49
素敵! ドラゴンもいいですねえ♪可愛い~ハリポタまた観たくなりました(*^^*)
アバター
2022/10/06 12:28
オイラ、ハリポタ見てないもんで ( ´・ω・` )
不勉強でスマソ ^^;
アバター
2022/10/06 05:22
ルーナ私も好きです。
個人的にはハリーの彼女になってもらいたいくらいだった。
SDドールにルーナと名前つけてるくらい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.