Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1521)算数

お気に入りコーデ ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ マイメロディ~~♪
「やっぱりサンリオはすごいな~~~
 可愛いコラボアイテムでbonoはご機嫌さっᵔᴥᵔ」
「bono、可愛い背景だ、プレゼント?」
「うん! 天使さんからで
 メイマロディのハロウィンハートなんだ。
 やっぱり愛はいいね~~~」

「bonoはみんなに可愛がられてるじゃないか」
「大多数の人はそうなんだけど・・・・・
 中には意地悪な人もいるからクマっちゃう」
「それはしかたないよ・・・・・
 人は好き好きだから」
「bonoはみんなに愛されたいな~~~
 もっと可愛くならないと」

「子熊度のアップじゃなくてクマを磨かないと」
「もちろん頑張ってるよ。
 プラスアルファも大切だよ(ᵔᴥᵔ)」
「当然だ。でも、おねだりはマイナスかも・・・・」
「可愛いアイテムのコ~デでプラスだから
 プラスマイナス、ゼロになるね」
「感情は算数じゃないから・・・・」
「そうか・・・・・」


(砂糖醤油)ショップ ビ〜チ

アバター
2022/10/07 04:14
すごく寒いな〜〜〜〜

bonoはゲ~ム広場がなくなって寂しいな。
なんとか金魚すくいは復活して欲しいな~~~
アバター
2022/10/07 03:05
フランスとニコ山とおしゃべり。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/07 00:37
こんばんは。訪問遅れすみません(>_<)寒さ負けの風邪ひきでした。
背景可愛いですね。ピンクがbonoさんのクマ色にもよく合ってますね♪
意地悪な人は怖いですね。でも、どうせブーメランになるから…大丈夫ですよ!
アバター
2022/10/06 22:51
今晩は✨
マイメロディコーデでbonoチャン子熊度アップでメチャカワ(・∀・)イイ!!
クッキーの家ギリギリセーフ♪
ニコタ登録10周年でデビオとテンコ頂きました此れからも宜しくです
アバター
2022/10/06 21:59
こんばんわ!ハロウィンハートの背景可愛いですね~
意地悪な人?!フリマ成立しない時の相手のこと?!
アバター
2022/10/06 21:20
マイメロのハロウィンハート、優しい背景ですね(*´∇`*)
この週末からあちこちでハロウィンイベントが開催されるとか
ニコのハロウィンも楽しめそうですね♪

涼しさを通り越して一気に寒くなったようです
風邪をひかないように暖かくしてお休みくださーい♡
アバター
2022/10/06 20:43
bonoちゃん マイメロちゃんもハートもとってもかわいいね
ステキな背景良かったね
アバター
2022/10/06 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
えーーー意地悪な人いるの??
可愛いbono君に意地悪するなんて・・
平和なニコタ みんな仲良くしたいよね
アバター
2022/10/06 19:56
サンリオも似合うね~
アバター
2022/10/06 19:50
マイメロのハロウィンバージョン、とってもかわいいですね♪
コラボなので高くて手が届かないのが残念です~
フリマで挑戦、も難しいかな><
アバター
2022/10/06 19:05
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
今夜は寒くなるからお泊まりなんだ♡
アバター
2022/10/06 19:04
サンリオとのコラボかわいいですね。
またあるといいですね。
アバター
2022/10/06 18:54
マイメロちゃんの背景可愛いですよね(*^^*)
可愛いとつい意地悪したくなる人もいるかもですね(^_^;)
形は違えどある意味愛なのかもしれませんが・・・
普通に可愛がってほしいですね☆
アバター
2022/10/06 17:13
中には意地悪がいてクマっちゃうって
ペンギンのことだったりww
あ、熊好きですよ!
アバター
2022/10/06 17:07
久々のピザはとっても美味しかったんだ。
デザ〜トはバナナだったんだᵔᴥᵔ
可愛いパンプキンバケツでご機嫌なんだ。
頑張って集めたキラキラと交換したんだ。

今夜は文書係の事件簿を楽しむんだ。
アバター
2022/10/06 12:29
朝からシトシト雨なんだ。
それにすごく寒いんだ・・・・

bonoはキラキラをパンプキンバケツに交換したんだ。
お披露目前だけど特別なんだᵔᴥᵔ
秘密だよ〜〜
アバター
2022/10/06 12:17
こんにちは。クマ磨き頑張ってください。きっと、プラスアルファで、可愛くなりますよ(^^)
アバター
2022/10/06 12:15
とっても可愛い背景ですね。
マイメロちゃんの黒とピンクのコーデが
おしゃれ♡
アバター
2022/10/06 12:09
うん^^; 確かに!
Toshiさんは良い保護者だな^^b
アバター
2022/10/06 11:34
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/06 10:52
こんにちは♪
色合いも可愛いし落下するハートも可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
可愛い子熊に嫉妬する人がいるのかな?気にしないでくださいね~^^v
アバター
2022/10/06 09:02
愛が降ってくる背景だね^^
マイメロも可愛いけど、キティちゃんのアイテムは無いのかな。。
アバター
2022/10/06 08:38
いぢわる・・・・、、、ソソクサソソクサ。。。
アバター
2022/10/06 07:34
その背景、すごく可愛いよね。
プレ、よかったですね、bonoさんにピッタリ!
いじわるなのは・・・きっとbonoさんが可愛いからだよ。
がんばれ〜〜。
アバター
2022/10/06 06:12
あら~
可愛い背景ね~
マイメロの後ろにハートが落ちてきてとっても素敵☆
bonoさまは人気が有るからプレゼントも沢山ね(*'▽')
色んな人が居るから中には意地悪な人も~
クマ磨き頑張ってもっと可愛くなってね~~♬♡
アバター
2022/10/06 06:08
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

いつもbonoさんは、可愛いですよ。

これからも、コーデ頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.