Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


連休はなぜお天気悪くなる( ´艸`;)☂””彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

キラキラ。゚+.(*´Д`)ノ+.゚「ショップ広場」「ビーチ広場」 4択「砂糖醤油」


おはよございまーす(*´Д`)ノ
寒くなりましたねー
昨日日中とかは朝晩とお昼の気温差無くなって過ごしやすくなった(*'▽')?
とか思ってたけど、夜中寒くて何度か起きちゃったよ~:;((•﹏•๑)));:
毛布だけじゃダメだねっ。そろそろ掛け布団も出さないと!

そいえば「ふわふわイベント」終わっちゃったね・・・
アイテム名も変わっちゃったー。。
6日までだと思ってたから昨夜タウンでふわふわ言っちゃったw 飛べなかった( 'ω'。)

今日の4択は Q.焼き餅は何を付けて食べる?
確かにメインは砂糖醤油だね( ・꒳・ )b✧
きな粉もあんこも(おろし)納豆も好きだけど♪

アバター
2022/10/07 05:13
>>mえむさん

ありがとうです~。
つぶやきは見てたんですけど希望者さん優先にーって思ってて=w=;
でも折角そう言っていただけてるしお言葉に甘えさせてもらいます♬ありがとうございますっ^^
いつ頃から通ってたのかな~って思ったら2~3年になってた( ´艸`)
アバター
2022/10/07 05:07
>>*sora*さん

ほんとですよね~安定した秋は何処にっ><
うちも扇風機まだ出してたのにw
でも週間予報だと来週にまた29℃の夏日になるとか・・・( ̄▽ ̄;)
昨日16℃だったんだけど??
アバター
2022/10/06 21:57
こんばんは(=゚ω゚)ノいつも支援ありがとうございます♪

常連様は友登録以外で頻繁に交流ある方(お水、みせ支援、交換された方対象です)
明日だとないと思うので ホラーな血のり紫ペイントプレ受付ました
プレ贈りのため友申請しますので承認よろしくお願いします
アバター
2022/10/06 21:20
こんばんは~^^

この寒さは秋の寒さじゃないですよね~秋は何処に?
明日はもっと寒くなりそうで最低気温が4℃の予報になってます^^;
朝が寒いので電気ストーブ出そうか悩み中です^^;
まだ扇風機も出したままなのに~(;^_^A
お布団出して暖かく寝てくださいね~^^
アバター
2022/10/06 19:02
>>ゆきみんさん

1週間近く居座りそうですねー・・・(;・∀・)
気温もどんどん下がって11月~12月ぐらいになるって:;((>﹏<๑)));:
アバター
2022/10/06 18:56
>>みかりんさん

イカ足です~ww( ´艸`)
同じ天空コーデセットより別のと合わせた方が面白いアイテムくんw
ほんと寒くなった~みんな長袖だっ
アバター
2022/10/06 18:54
>>yukiさん

予報だと下がるのはお昼(最高気温)だけだったから油断してました~><
よく考えたらそんなわけないよね。。普段も朝晩の気温は結構外れてたし(^▽^;)
前日の晴れてるうちにしっかり掛け布団干しとくんだった失敗!

コキアも少しずつ紅葉してくる頃ですねー
花火大会・・・開催も難しい近年、中止は止めてほしい~o(>_<)o
傘は「ふわふわと入力」が外れて名実ともにアクションなしに(>ω<、)

寒くなってきたし焼き餅はふはふ(*´﹃`)したくなってきましたw
アバター
2022/10/06 13:09
太平洋側に前線いすわるらしいですよ。(;^ω^)
アバター
2022/10/06 07:11
ほー!ほんとだ!カボチャ仮面だ!(´▽`)
脚がー!(゜〇゜;)?????イカですか!?
寒くなってきましたねー!
アバター
2022/10/06 06:22
昨夜、明日は気温が7℃下がるとスマホからお知らせが来てました。
本当、寒くて何度も目が覚めました。

土曜日に出かける予定なんです。
コキアを見に行ったり、地元では夜に花火大会なので
雨降って欲しくないけど、今のところ降水確率90%(;^ω^)

ふわふわイベント終わったんですね~
アイテム名何に変わったのかな?
焼き餅は私も全部好きだな~(*^^*)
アバター
2022/10/06 06:13
>>まいさん

Σ(*'▽')ショップですれ違ってたんだ よく見ておけばよかった~><

私も長袖にしとけばよかった(^▽^;)
まだ洗濯してないから半袖&毛布で寝てたら寒くて起きちゃったw

イベントアイテムは着せ替えが面倒だったりしますよね~w
私も今朝タウンに行ったら参加アイテム付いてませんよ?って言われちゃった( ´艸`)

そろそろお餅出てくるかな?まだ早いかな??
少し甘めの砂糖醤油で食べたくなってきた~~(´,,•﹃ •,,`)
アバター
2022/10/06 05:59
おはようございます。
さっきショップ広場ですれ違ったかも~(#^.^#)
昨夜は初めて長袖のパジャマで寝ました。

前のイベントの紅茶だったら二日に一度持たせるコーデしてたんですが、
今度のイベントの帽子はそういうわけにもいかず・・
着がえるのが面倒だわ。

砂糖醤油はなぜあんなに美味しいんでしょう~♬
アバター
2022/10/06 05:33
土曜日は13夜 月曜日はハンターズムーン
お天気が不安すぎる><、 でもお供え団子とかは用意するw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.