Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


l✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   8個 定番エイトマンw

4択は、  砂糖醤油

占いは、  末吉w

今日は何の日?
国際協力の日
1954(昭和29)年、国際協力の第一歩として、日本が途上国への技術協力のための地域協力機構「コロンボ計画」に加盟した日にちなんで、1987(昭和62)年に外務省と国際協力事業団(JICA)が制定。


1,2,3 ダァー!!_元気があれば何でも出来る‼
- アントニオ猪木 -


昨日、NHKで
闘魂よ、いつまでも アントニオ猪木 の番組やってた。
日本のプロレス界をけん引し、
強烈なカリスマ性で多くの人を魅了してきました。
晩年、難病と闘う猪木さんに密着取材した「映像」、数々の「名勝負」、ゆかりの人たちの「証言」で激動の人生を読み解きました。生涯をかけ、
猪木さんが闘い続けた“相手”とは・・・。

感動した

寒くなりました。お体くれぐれもご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/10/07 01:10
こんばんは。

20歳の時に埼玉の熊谷までプロレスを見に行きました。
当時若手だった高田延彦選手、藤波選手など勢ぞろいでした。
会場に入る直前にソフトクリームを食べていたら猪木選手にガン見されました(笑)
選手時代を支えた倍賞美津子さんも大変だったと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2022/10/06 22:29
こんばんわ
朝は金木犀の香りが風に乗って
爽やかな気持ちにさせてもらいました

今は鈴虫の声が何処からともなく聴こえてきます
一気に寒くなると鳴き声が聴こえなくなりますね

ブログ遊びに行かせてもらいました
いいね〜するにはログインが必要で
押すことができませんでした

今日もありがとうヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさい


アバター
2022/10/06 22:14
こんばんは、いえいえ、私もざっくり日記に書きましたが

後程ブログに詳細に書こうかと思っています。

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

ほっしゃんしゃんさんも、急に寒くなる気がしますから

ご自愛くださいね(^ー^*)
アバター
2022/10/06 18:13
こんばんわ~
今日も寒かったけど明日は一段と寒くなりそうです。
体調に気をつけてね^^
アバター
2022/10/06 08:59
おはようございます。 昨日の晩に ドラゴンゲートのプロレスが
ありました。 ビデオに撮ってますので 今晩は楽しみです。
友達が 昼から来るそうですので また 楽しみです。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/10/06 07:11
おはようございます。
いい日ですように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.