Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お布団へ



寒いので、お布団へ移動します

そのまま眠れるといいのですが…。

また、後ほど皆さんよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




アバター
2022/10/06 14:03
ゴットさん

しっかり熟睡できましたよー。
朝から眠って、お昼ごろ起きました。眠れて良かった!
昨晩は、特に考え事とかなかったんだけど眠れませんでした
眠くなるはずなのにテンションが上がってしまい起きていても平気になっちゃって
今夜はちゃんとポカポカお布団に入ってぐっすり眠りたいと思います。

アバター
2022/10/06 12:59
そうそうこの時期のお布団って最高だよね。僕だったらすぐに熟睡しちゃうよ。ポカポカして気持ちがいいもん。愛実さんもすんなりと熟睡できたらいいですね♪
アバター
2022/10/06 12:49
みかん(^^♪ちゃん

休憩かな?
うん!毛布だけでは寒いから掛布団を出してかけたよ
私って食いしん坊なんだよ
お昼前にしっかり目が覚めてね、お腹空いてたのかな(^^;
アバター
2022/10/06 12:43
@こうたん@さん

昨晩から眠ってなくて朝から寝ました
えーーって思うよね?
私もえーーって思うもん(^^;
アバター
2022/10/06 12:38
さや。ちゃん

そのまま眠れたよ!
私の体内時計はちゃんと動いてるみたい
お昼になったら目が覚めたよアハハ!
アバター
2022/10/06 12:28
こんにちは
眠れたかな?
起きたとき寒いかもだから
温かくしてね
アバター
2022/10/06 10:06
え~~~~これから寝るの (^∇^)あはは
アバター
2022/10/06 09:20
暖かくしてね♡
そのまま寝れるといいね(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.