Nicotto Town


ナタデココ


寒いからなのでしょうか…


なぜか今日は気持ちが暗い


寒いからなのでしょうか…??

何かにチャレンジしたいと思えば
リスクがあり、そのリスクを背負ってまで行動できなくなるのも嫌だ。

考えていると、どんどん分からなくなって
頭がもやもやするのって、すごく嫌だけど考えてしまう。

どうするかは、結局は自分で決める事なんだけど
周りの事を考えると、自分の意見を通せなくなるのがまたしんどい

何が正解だとかは、行動しないと分からないので
じっくり考えていくことにしよう。

ただ悩みは、色々な人の意見を参考にいい方向にへと進めたい

アバター
2022/10/08 17:41
本日22時より第2イベで撮影会行います
否定設定はいりません。
撮影会後 リーダーを探せ!かくれんぼうします。
先着3名にプレアリ!
是非参加下さい
詳しくはサークル掲示板で
アバター
2022/10/08 11:07
思いついたら考える前に行動おこす。
それが俺のやり方w
アバター
2022/10/07 12:38
ナタデココさん、お疲れさまです。
寒くなるこの季節、僕も気分が落ち込みやすくなります。血行が悪くなるからかもしれませんね。
いろいろなことを考えて、悩まれているご様子。周囲のことを考えていらっしゃるのが、お優しいナタデココさんらしいですね。どうかご自分を卑下されませんよう、そしてご決断を急がないように。
今だけは温かいお風呂に浸かり、お好きな食べ物を食べ、たっぷり眠ってくださいね。応援しています。
アバター
2022/10/06 11:09
おはようございます。秋、冬になると、日照時間が減るので、気持ちが落ち込みやすい状態になりやすいそうですよ(´・ω・`)
私も周りの人と合わせてしまう傾向があるので、自分の意見を通せなくなります。
あまり深く考えすぎると、やはり堂々巡りになってしまいます。行動してみないと分からないこともありますよね(^^)
アバター
2022/10/06 10:59
しないで後悔するよりもやって後悔する方がいいと思ってしまう私でしたが、
年齢を重ねるとともに段々と腰が重くなって、動かなくなりました。
若いうちは何でも挑戦することをおすすめします^^
なんて、偉そうにすみませんm(__)m

追伸: コーデ、とても綺麗です☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.