Nicotto Town



色々


ニコみせ、とりあえず小麦注文した~
配達時間短縮しても20時間だから、余った時間は30分食材仕入れるぐらいしかできない。
30分素材だけのレシピあったいいな・・・
使いつくせないほどの素材が欲しいw

アバター
2022/10/07 10:06
>ろーじあさん
以前は素材買い溜めできたんですね、以前の仕様のままがよかったですw

>俺は不精して買わなかったので、今ヒィヒィ言ってますが…w
素材に苦労しなくなりたいですねw
アバター
2022/10/07 09:57
今の仕様になったのも1~2年前くらいだった気がしますが
以前は、食材は全部Cコインで購入できてましたから、仕様変更の前に買い溜めした人は
多分今も使い尽くせないほど素材持ってるはず…w
俺は不精して買わなかったので、今ヒィヒィ言ってますが…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.