Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定なのでしょうか?


C限定なのでしょうか?


応募してゲットしたもの
①イチゴのネックレス 【赤】(無料)

①着用です!

①とても可愛らしいネックレスです♪

「4月限定アイテム」と書いてある、2010年のアイテムです^^
確か、C限定はこんな表記だったと思うのですが、それとは違うアイテムなのでしょうか?
詳しい方、いらっしゃいましたら、コメント宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

今日は、電話でモニタリングの日です!
朝か夕方にしようという話だったのですが、朝は寝ていたので、夕方になりますね^^
何話すのかちょっと気になりますが、まあ、なるようになるでしょう(笑)

アバター
2022/10/07 11:47
アレクシエルちゃん こんにちは♪

ウチの庭に毎年子猫が現れて
主人が「このままじゃ死んでしまう」と
エサをあげてしまい、その責任として
今、家の中に3匹 外に2匹(不妊手術済)
猫がいる状態です これ以上増えないことを祈っていますw
アバター
2022/10/07 09:38
こんにちは。
週末だ!明日は晴れるらしいね!
寒いのも今日までだって!
アバター
2022/10/06 23:40
こんばんは 過去の日記を見たら、我が家の金木犀が咲くのは10月下旬でした
アバター
2022/10/06 22:23
こんばんは^^
イチゴのデザインは定番でかわいいですね。
アバター
2022/10/06 22:17
苺のネックレス、お洋服の模様みたいなってますね。
私もそういう使い方よくします。
そうすると違う服を着てるみたいになってちょっと新鮮な気がします。
背景ともよく合っていてばっちり(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2022/10/06 22:09
こんばんは^^
いちごのネックレスかわいいね

ずっとまえに床をおしりであるくっていうのおしえてもらったけど
ぜんぜんできなかったよ。
こんどのもむずかしいのかな笑


アバター
2022/10/06 21:45
ブログ広場から失礼します~
イチゴのネックレスはCショップで売っていたC限定品だったと思います。
ニコット山に付けていくと、「イチゴのトートバッグ」がもらえました。

繊細で可愛いネックレスですよね!getおめでとうございます♪
アバター
2022/10/06 21:41
だいぶ探したけど
私の入会前のアイテムだったー( ;∀;)お役に立てずーm(__)m

何事も動じなさそうだからアレクちゃんは大人なのねー(^^)/

私なんて自分で疲れちゃうほどのビビりですわー( ;∀;)
アバター
2022/10/06 20:05
今週も残業続きで二コタさぼってましたw今日は早く帰れたので早く寝ますw
アバター
2022/10/06 18:37
こんばんは(^^)/

いちごのネックレス可愛いですね♡
getおめでとうございます(*^O^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.