Nicotto Town



MISSION:10_魔法学園



こんにちは

サークルのお題 魔法学園です

学園8年生のここたんです

得意な魔法はあなたのハートを奪うことですwww

にゃんこも一緒にお勉強です♬

アバター
2022/12/15 14:15
ちょこちゃん こんにちは
手首の怪我は大変そうだね
無理はしないでね
お会いできるのは嬉しいですわ~い
来週の木曜日は私の誕生会なのですw
よろしくねw
アバター
2022/12/14 21:10
cocotanこんばんは〜
ご無沙汰してます(*´д`*)
手首の怪我もほぼ治って、お家の片付けもだいぶん進んだので
サークルにもお顔出しに行きますね。
明日は病院の時間と被ってしまったので間に合わないのだけど…
来週の木曜日はいけると思うの(⑅ˊᵕˋ⑅)
久しぶりにみんなに会えるのが楽しみです〜!
cocotanいつもきてくれてありがとう✿.*˚
アバター
2022/10/31 23:28
cocotanこんばんは!お久しぶりです〜
引越しは無事に終わり、絶賛荷解き中です✧
どこに行ったかわからなくなると困るので
レイアウト考えながらやってるとなかなか進まないね՞ ՞ ՞
年内かかってゆっくりやろうかな〜と思ってます(⑅ˊᵕˋ⑅)

お誕生日会のお申し出ありがとう〜
実はまだWi-Fi環境の整備が間に合ってなくて
ニコは4Gでスマホインのみなの
パソコンじゃないとチャットは厳しそう(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
Wi-Fiは引越し日に申し込んだのに、ニューロ光の工事が
早くて11月終わりらしいの( ॱߑॱ )なんてこった
コロナで出社人数絞ってる影響で混んでるんだって( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
流石に長いのでレンタルWi-Fiルーター頼んだから
それでうまいことインできたらまたお知らせくるね!
いつもありがとう〜
わたしもみんなと会ってお話したいよ〜(ノ_・。)
アバター
2022/10/07 14:41
ぱしをさん こんにちは
いつもギリギリなので、早目に投稿してみました
ありがとう☆彡
アバター
2022/10/07 13:53
ゲッツ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

広場にも投稿してくれてるので助かります~
(同じか確認に来ましたw)

ありがとー!
アバター
2022/10/06 21:49
里穂ちゃん こんばんは
えええ そんなこと言われるなんて❤
照れてしまう~ありがとう♬
魔法をかけちゃうよw
アバター
2022/10/06 21:30
こんばんはぁ
確かに、ここたんは誰かのハートを奪う魅力あるよ~
その魔法今度教えて~!
アバター
2022/10/06 19:10
ぴよたん こんばんは
うわ~ ぴよたんのハートまで奪えちゃうなんて
嬉しいお!
アバター
2022/10/06 19:09
涼子ちゃん こんばんは
8年生だから14才だねw
おお~ハートを奪っちゃって嬉しいおw
私こそ一生ついてくわ❤
アバター
2022/10/06 19:07
ミオたん こんばんは
ズッキューンって古いの?
よく使ってるよ(え?)www
アバター
2022/10/06 17:52
(〃ノωノ)すっかりここたんにハートを奪われちゃいましたん
アバター
2022/10/06 16:53
cocotan おこんにちは~

わぁ 学園8年生なの?
私もcocotanにハートを奪われちゃったよ~♪
一生ついて行くのでよろしくね。
アバター
2022/10/06 16:04
かわいい魔女っ娘ちゃん

あ!?う 奪われたぁ~ズッキューーーーン(古?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.