Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

割といつも出る数


雨が降っていて寒い朝です
朝の室温は14℃と低め・・・というか低すぎない?
日中もずっと雨が降り続いておりましたので
本日の我家の最高室温は18℃です^^;
流石に長袖に膝掛けを着用していました
暑いのはもちろん嫌ですが
いきなりこんなに低くならなくても良いと思います><

忘れていたシーズンガチャ?
1回回してみたら血糊(桃)がでました
どうせならネコが欲しかったなと思いますが
これで終了です・・・コンプする人っているのかな?

アバター
2022/10/07 19:40
>みかんさん
ありがとうございます(#^_^#)
できれば選びたかったです;;

>ナンシーさん
回さない方多いでしょうね^^;
いきなり寒くなって着る物に困りますよね?

>rukaさん
寒かったですね><
確かに高いです・・・

>LEAFGさん
本当にこの寒さは何故なんでしょうね?
明日からまた気温が上がるようですよ?

>onpuさん
ちょっと気になって1回だけ回してみましたw
アバター
2022/10/07 00:30
シーズンガチャ
青ガチャのペイントとかあるからいいかな^^
アバター
2022/10/06 22:57
iいきなり寒くなりましたね・・・
つい最近まで30℃超えだったのに・・・^^;
アバター
2022/10/06 22:30
今日はすごく寒かったですね~><明日も寒いみたいです。
ガチャ100円が高く感じるんですよね(^^;
アバター
2022/10/06 22:15
シーズンガチャ私は興味がなかったので回しませんでした。
今回はガーデンイベントやロココ、中華にコイン使ってしまいました( ;∀;)
今日はひざ掛けとカーデガン着用です。
アバター
2022/10/06 20:58
流石!美枝子さん。素敵にコーデしてますね~(^_-)-☆
そっか、あれってガチャだったんでしたね^^;選べないんだ・・
アバター
2022/10/06 20:36
>トシさん
確かに値上げはやむを得ないですよね^^;
このシーズンガチャって何?っていう方は多いのではないでしょうか?
アバター
2022/10/06 20:27
私はこういうワルノリした値上げガチャは参加しないことが、今後のニコッとの発展と考えています。値上げにはやむをえないなとは思うんです。でもこういうイベントは違うと思う。
アバター
2022/10/06 20:06
>ケイトさん
よく出る物なんですね^^;
寒かったですよね?
アバター
2022/10/06 20:06
わたしも血のりでした。
これよくでるみたい。
今日は寒いので冬服出しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.