Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝落ち


今日は産業医面談の日でした。

復職後1カ月半経過し
仕事も順調で、上司からも問題なしと
言われたため今日で産業医面談は終了です。

今後は保健師さん面談を来月に
入れてもらいました。

まずは10月10日まで頑張ったら
今年度の有休が新たにつきます。
たぶん14日
契約期間は11月末。
それまで休まず頑張れば
契約更新をしてもらえると思います。

今のところ順調なので
ほどほどにいきます。

なお今日帰宅後は疲れが出て
19時から21時まで寝てました。
今は復活しました。

アバター
2022/10/08 21:27
頑張らないで適当にやるのがいいと思います。
まずは休まず一週間努めること!
仕事は大事ですが、一番大事なのは自分の体です。
アバター
2022/10/07 20:18
こんばんは~ぼちぼちやりましょう。(⌒‐⌒)
アバター
2022/10/07 13:46
無理は禁物だよ!
徐々に体を慣らしていってね
ガンバレビーム(@・`ω・)v☆・。:*゚;+
アバター
2022/10/07 06:48
調子が良いようで良かったです。
疲れともうまくつきあって、
無理なく続けられますように^^
アバター
2022/10/07 06:06
ごまさん、ここまで…色々と頑張られましたね(>∀<)本当にお疲れ様でした!

10日まで…もう少しだね!有給貰えそうですね!14日間も、本当にしっかりした職場にのですね!

ほどほどに、行きましょうね(^ー^)❤️
アバター
2022/10/06 23:34
お疲れ様です♪

順調なご様子、何よりです・・
産業医も卒業されて、来月末までひと頑張りですね!
お気をつけて無理しないでくださいね・・
アバター
2022/10/06 23:24
お疲れ様です。
いい方向に回っているようですね。
良かった、良かった(*^-^*)
朝晩は大分冷えますね。お互い気を付けましょうね(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.