Nicotto Town



お気に入りのオープンカフェで(=^・^=)


テンション上がっちゃってる2にゃん

ねぇ~ねぇ~♬
あのお店に寄ろうねぇ~♬って(=^・^=)

別宅に居る間中ずっと何かしら食べてて
さすがの大ちゃんもお腹いっぱいで寝んねしてるくらいだから
2にゃんも何か食べたい訳じゃなくて
ただ
かぼちゃのバケツに入って
あちこち行きたいみたいで(=^・^=)

だから
お気に入りのオープンカフェに寄ってもらって
ちょっとだけティータイム(=^・^=)

ちょっと冷えてきたから
カフェのプライベートルームで
お着替えしてタイツも履いて(=^・^=)



ワンピの紺も買っちゃったから
お披露目したくて^^

あと
かぼちゃのバケツに入ったにゃんも
また2にゃんお披露目です^^

この子たちのお披露目はまだまだ続きます^^;

アバター
2022/10/07 21:55
今晩は!!
今日も寒かったですね^^;暖かくして体調にお気を付けて下さい^^コメント訪問等ありがとうございます!
寒いと着こんじゃいますね^^着こみ過ぎて暑くなることも^^;
コーデ褒めて頂きありがとうございます^^ネクタイがトレードマーク!?なコーデです^^
↑夜のカフェにワンピがマッチして良い感じですね^^カボチャのバケツに入っている猫ちゃん達は色んな所へ行ってみたいのですね^^ティータイムで人休憩ですね^^
アバター
2022/10/07 21:19
あずきさん今晩は^^

何時もご心配頂きありがとうございますm(__)m
昨日今日は連休で、昨日はお天気も良くて体調も良かったので
ウオーキングしたら疲れて夜に寝落ちで深夜2時過ぎまで爆睡でしたw
今日は朝からお天気悪くてお家籠りでゴロゴロdayでした♬

↑このワンピ凄く可愛いですよね♬
私も何点か購入しましたが、全色欲しくなります(;^ω^)<汗
今日は色違いのおそろですねヾ(*´∀`*)ノ

今週もお疲れ様でした。
良い3連休になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/07 21:14
あずきちゃん、こんばんは♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おソロだ~!
嬉しい嬉しい♥
同色のタイツも良いね(*^^)v

今日はほんと寒くなった~~(;^_^A
急に寒くなると、寒暖差アレルギーとやらが勃発でw
( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…((≧◇≦))-3ヒックシュ!!
とそれはそれは、にぎやかにやっておりますww
暑い日は膝の上になんて乗ってこないワンコなのに、寒いからか今、私の膝の上に~w
キーボードが打ちにくい^^;
こちら明日は晴れて23℃くらいにはなりそう~
今日は20℃以下だったから、今日よりかは寒さもマシな感じかな~♪
あずきちゃんも体調気をつけて良い週末を過ごしてね^^
アバター
2022/10/07 19:50
大ちゃんはお腹いっぱいでおねんねなんですか~
2にゃんはお散歩にバケツがピッタリですね♬

夜のオープンカフェに紺のワンピ―がとてもお似合いですね(^▽^)/♬
アバター
2022/10/07 19:28
こんばんわ^^

新作ワンピ、夜に溶け込むような
紺色が素敵ですね^^
かぼちゃにゃんたちの満足げな笑顔が
可愛いです^^
今回のハロウィンの猫入りかぼちゃは
あずきさんの心のど真ん中にきましたね!(*'▽')

まだまだハロウィンコーデをいっぱい
楽しみたいです

昨日から急激に寒くなってビックリです(;´・ω・)
体調をくずさないように気を付けてくださいね
私はもうヨレヨレです~((+_+))おやすみなさい☆彡



アバター
2022/10/07 18:32
こんばんは
にゃんずちゃんたちが~
ツインズちゃん達が~
ここは天国ですかw
あずきさんの紺のワンピも綺麗♪
夜のオープンカフェにとってもよく似合ってステキです^^
アバター
2022/10/07 18:14
こんばんは^^

にゃんずちゃん達はかぼちゃのバケツお気に入りだね〜
とっても可愛いね〜♪
色々お出かけできて楽しそうだわo(^▽^)o

ほんと〜 お洋服お揃いだったね〜(⌒▽⌒)
嬉しいなあo(^▽^)o
紺のワンピ可愛いもんね♪
こころの靴は前に間違って買っちゃったの
ず〜っと使ってなかったんだけど 今回コーデできました♪

今日は冷たい雨 寒いね〜
気温下がりすぎだよね(=゚ω゚)ノ
温かくして風邪ひかないようにね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/07 18:09
ワンピースのコーデかわいらしいですね。
にゃんちゃんたち カボチャがお気に入り見たいですね。
アバター
2022/10/07 17:31
こんにちは♪今日の寒さは12月並みということで、暖房+こたつでぬくぬくです^^雨が続いているので明日は散歩に連れて行かないと!あずきさんも無理せず暖房付けてくださいね♬

紺のワンピもシックで素敵ですね☆彡夜の背景とピッタリ合ってますね!カボチャの2にゃんずも楽しそうですね^^

明日はエアコン掃除や洗濯や色々やること集中しそうです★晴れは明日だけで又崩れるみたいですね。。。
アバター
2022/10/07 17:18
こんばんは♬

ワンピの紺も、いいですねぇ♬
清楚で上品な感じがします☆
あずきちゃんが着てるからかな♬(*^^*)

外はもう薄暗くなってきました;
雨の1日だったのでテンション下がります(,,ᴗ ᴗ,,)
急に寒くなったので、暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2022/10/07 17:04
ふはははは、トリックオアトリーーート!
かわいい娘さんは食べに行っちゃいますよ~~( ̄▽ ̄)✨

秋色コーデのあずきさんもステキ☆
このワンピいいですよね♡8月限定の買い納めをしそびれて、ショックでちょっとほったらかし中です( ̄▽ ̄;)
バケツ入りのネコちゃんたちもキュートですヽ(*^ω^*)ノ

今回の特典背景、私はすごい好きです♡
紫と黒の組み合わせに、ひゅーっと飛んでってる魔女がかわいくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/10/07 16:45
かぼちゃのバケツに入ったにゃんちゃん一杯買ったのねー@@。
お話には必要ですもんね。
かぼちゃのバケツであちこち行けたら楽しいからバケツから出てこなそうですね。
ワンピの紺色と夜のカフェの背景にかぼちゃのオレンジが映えて綺麗ですね。
このワンピくらいの丈の長さがリアルでも好きです。
リアルは寒くなったから、半袖だと、上着を羽織らないと寒くなりましたね。


アバター
2022/10/07 16:27
こんにちは!
紺のワンピースもよくお似合いで可愛いね(^^♪
にゃんずのお披露目も続くのですね(^^♪
とっても楽しみです(^^♪
アバター
2022/10/07 14:26
おこんにちは あずきちゃん~

昨日は遅くに長々とごめんね(ペコ)

あずきちゃん そのワンピ 紺も良いね 私はお友達が
深紅を送ってくれたんだけどあと1枚は紺にするかも?
黒も良いと思ったんだけどね~

このカフェにもあずきちゃんのプライベートルームがあるの?
それはすごいなぁ カボチャのバケツはキラキラでも交換出来るので
1つ交換してショップでも1つ買うつもり 可愛いものね♪

昨日の背景 秋の公園散策は冬の噴水公園の秋バージョン?
私はニコタに来てすぐ目に入ったので頑張ったよ~
ちょうど2018年なのでこの秋にリマスターされると良いんだけど
最近がっかりが続いてるのでどうかな?

あああ それは性分かもね~私もたいして着る訳じゃないんだけど
出せなかったりあるから でも出す場合もあり何とも言えないんだけど~
キョンシーとかは惜しげもなく出しちゃったし 日常感がないからかな?
でもこのキョンシーが大活躍だったのでありがたかったんだけどね。
アジトの背景も1枚出して好きなベージュを残したよ~

今回は短い方のレースのワンピが人気だしみなさん 
色々な色を着てるので観るのが楽しいわ。

神の天秤は何しろ面白かったんだけど最後が?だったような?
私が1番観てた頃はサスペンスが少なくコスのグリーンロードが走りかも?
グリーンロードはOSTが素敵だったので韓国で買った覚えがあるよ(笑)
私 韓国はドラマの中で使われてる音楽が大好きだったので随分OSTを集めたわ(笑)

そうそうそうだった クムスン 腎臓移植の事 あのドラマの話しになると
良く話題に出たよ(涙)
ナムギル 9話で亡くなっちゃうのよね(涙)
そうそう若き日のナムギルが今みたいな俳優になるとは思わなかったよ。 
爽やかな青年の役だったしね~

ビョンホンは変な役が多く 普通の役が少ないの でも若い頃は普通のもをやってて
それを私が忘れられない それでかな?
私はコーデもなんだけど普通が好きなのよ(笑)
ヘギョちゃん パクソジュンとかなら似合いそう ボゴムは若く見えすぎるのかな?
竹野内君も普通の役が好きなんだけどT氏はいつまで経っても心の恋人
そう言う雰囲気があるんだと思うよ。

ロマンスも残り5話 楽しくして仕方ないんだけど次も楽しみだよ~

あずきちゃん 今日もありがとう また明日ね♪
アバター
2022/10/07 07:35
おはようございます
かぼちゃのバケツの2にゃんが
色々な所に行きたい気持ち
なんだかわかる気がします(*´∀`*)
ゆらゆら揺られて 楽しそうですものね♬
あずきさんのワンピも髪飾りも似合っていて
とっても素敵です(*^-^)
今日も寒いので 暖かくしてお過ごし下さいね
あずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/07 04:56
かぼちゃのバケツが、大人気なんですか、楽しく猫さん達が、入るんですね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/06 23:55
お~!紺色は落ち着いてるね~
背景のカフェが高級店に見えるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.