Nicotto Town



伝言板




ちゃぷいちゃぷい(;^ω^)
温度差が体に応えます
体調には注意してください(=^・^=)ね
いつもおおきにね~(*^-^*)

アバター
2022/12/07 19:53
こんばんは~
ニコ店のペンギンさん中々戻って来ないと思ったら
時短が切れてました(>_<)
アバター
2022/12/07 12:53
こんにちは。
いよいよ冬らしくなってきました。
風邪ひかないようにね。
アバター
2022/12/06 18:21
こんばんは~
夜中にPK戦まで観たけど
本当に残念でしたけど
ルールも大体分かって楽しませて頂きました♪
アバター
2022/12/05 20:50
こんばんは~
inしたら突然メンテナンス画面に!
知らなかったのでビックリ( ̄▽ ̄;)
前から決まってたのかな?
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/05 10:25
こんにちは。
今週も寒いですが頑張っていきましょう。
よろしくお願いします。
アバター
2022/12/04 18:24
こんばんは~
師走だと言うのに溜まった録画観ながらスマホゲームして遊んじゃいました(^^ゞ

近所のスーパーでもブロッコリー買ったので
いつも茎の部分は野菜炒めに入れたりするけど
2つ分の茎があるのできんぴらにしましたパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
アバター
2022/12/03 20:27
こんばんは~
寄った道の駅でブロッコリーが安いと思って買ったら
近所のスーパーは特売やっててもっと大きくて安かった( ̄▽ ̄;)
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2022/12/02 18:36
こんばんは~
早く起きてウトウト状態からドキドキで
完全に目が覚めて良い試合が観れました♪
ブラボー˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2022/12/02 11:11
こんにちは。
寒いねえ。
いきなり冬だから気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/01 19:06
こんばんは~
カレンダーも1枚に!
予定立てて動かないとな~~(^^ゞ
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2022/12/01 13:15
こんにちは。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/30 19:41
こんばんは~
タウンイベでお部屋にツリーが欲しかったけど今回も出なかった(_ _|||)ガッカリ…
11月も有難うございました(^^♪
アバター
2022/11/23 16:46
こんにちは!寒い祭日になってしまいましたね~明日の晴れに期待しましょう
アバター
2022/11/21 09:54
おはようございます!
アバター
2022/11/07 18:44
こんばんは~
いいお天気でした。
今週も楽しく過ごしましょう。
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2022/11/03 16:37
こんにちは~
秋晴れの祝日
過ごしやすいのはいつまでかな?
ずっと秋がいいな(*^_^*)
アバター
2022/11/01 13:24
ヾ(☆‘∀‘☆)。コンニチワァ♪11月も宜しくなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/10/31 22:11
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
10月はお世話になり感謝です(´∀`人)
どうぞ11月も宜しくお願いします(○´∀`)ノ
アバター
2022/10/30 00:33
こんばんはヽ(^o^)丿
私もようやく、イベントクリアできました。
ご協力感謝☆
アバター
2022/10/29 01:22
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
イベントクリアおめでとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)
お疲れさまでした♬これで一安心ですね~^^
ゆったりとした良い週末をお過ごし下さいね(○´∀`)ノ
アバター
2022/10/28 19:41
よくよく見たら、陰にかくれていたようです。
アバター
2022/10/28 19:40
こんばんは~♬ 今日のお休みはゆるりんこ できましたか~^^ いつもお店にパパさんがいらっしゃるのに今日は姿が見えませんでした。
アバター
2022/10/28 15:32
こんにちは!
覚えててくださって嬉しいです(^^)
なんとか元気でやってました!!

パパさんもお元気そうで何よりです(◡ ω ◡)
アバター
2022/10/28 15:23
こんにちは(^^♪~
アバター
2022/10/28 08:27
おはようございます。
秋晴れが続きます。
嬉しいけれどたまには、
雨も降らないと心配になります(^^♪
アバター
2022/10/28 02:10
こんばんはヽ(^o^)丿
温かくされてくださいね^^
アバター
2022/10/28 00:47
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
お休み良いですね^^ゆっくり過ごして下さいね~(○´∀`)ノ
いつもありがとです♬
アバター
2022/10/27 20:08
こんばんは~♬ イベの出だしはパソコンが不調のようでしたけど、まだ日にちがあるから、材料が揃っていれば楽勝でしょう~^^
アバター
2022/10/27 17:00
こんばんは♪今日は午後曇ってきたけど18℃迄上がって良かったです~
アバター
2022/10/27 15:44
こんにちは~
今日も秋晴れ(^^♪
いつも訪問ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2022/10/27 11:10
こんにちは♪
御馳走さまでした♪♪
アバター
2022/10/27 10:50
.⋈゜⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰゜⋈.

こんにちは⋈*、
最近、一段と寒くなりましたね^^;
この時期に食べるお鍋が一番美味しいです*

体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいmm*
素敵とお水のお届けです☆彡 

.⋈゜⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰゜⋈.
アバター
2022/10/27 01:15
こんばんはヽ(^o^)丿
4皿ペロリん。ごちそうさまでした^^
私はあと500皿!
がんばりますっ
アバター
2022/10/27 00:42
こんばんは~(✿´ ꒳ ` )
あともう少しですね~(*´∀`*)ノ゛
ふぁいとです~^^
今日も寒かったです><温かくしてお休みください♬
アバター
2022/10/26 22:01
こんばんは♪
ご協力いただいたおかげで達成できました。
ご支援&お祝いコメありがとうございました^^
アバター
2022/10/26 19:48
こんばんは♪良く晴れて富士山が今日はとてもきれいでした~ね!
アバター
2022/10/26 19:39
こんばんは~♬ まだ寒さに体が慣れていませんからね。体調を崩さないように気を付けてください^^
アバター
2022/10/26 12:45
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

。+゚♡o。(( お気に入り登録してる方へ不定期巡回中 ))。o♡゚+。
お久しぶりですxX*...
リアルが忙しく中々巡回できず申し訳ないです><!
不定期にはなりますが、また巡回を再開させて頂こうと
 思っているので今後ともよろしくお願いします♫♬*。

素敵とお水のお届けです∩⋈∩*.♡
  
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
アバター
2022/10/26 09:52
おはようございます♪
急に寒くなりましたね♪
アバター
2022/10/26 01:45
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
本当にどんどん寒くなってますね><
お互い体調には気をつけたいですね(○´∀`)ノ
おやすみなさい♬
アバター
2022/10/26 00:35
こんばんはヽ(^o^)丿
今日、ひょうが降ったよ~。
アバター
2022/10/25 20:29
こんばんは~♬ 今日は曇りで北風です。冬の入り口みたいです。明日は晴れて秋に戻りそうです^^
アバター
2022/10/25 19:10
こんばんは♪明日は晴れの予報 嬉しいです~
アバター
2022/10/25 01:55
こんばんは(✿´ ꒳ ` )温かいお祝いのコメ本当に
ありがとうございました(*´∀`*)ノ゛
パパさんも寒暖差には十分お気をつけくださいね><
こちらこそ今週も宜しくお願いします(´∀`人)
アバター
2022/10/24 23:35
こんばんはヽ(^o^)丿
ごちそうさまでした(うまうま)
アバター
2022/10/24 19:52
こんばんは~♬ パパさん 朝は早起きでしたよね~。 寝るのは遅いのですか~。 ちゃんと睡眠をとりましょうね~^^
アバター
2022/10/24 15:50
こんにちは!今日は気温が低く寒いです~
アバター
2022/10/24 00:04
こんばんは(✿´ ꒳ ` )
温かなご支援のおかげで、店イベ達成できました♬
本当にありがとうございます(´∀`人)
引き続き応援させて下さいね~♬(○´∀`)ノ
アバター
2022/10/23 21:21
こんばんは♪日本シリーズ今日の結果はオリックスが勝かな~
アバター
2022/10/23 20:38
こんばんは~♬ 今日は穏やかな日曜日でした^^ 明日から気温が下がるようです。もう冬の始まりでしょうか。
アバター
2022/10/23 11:26
こんにちは。いいお天気ですね♪
アバター
2022/10/23 08:20
おはようございます。
今日も秋晴れ♡
いい事たくさんありますように。
素敵な日曜日を(*^_^*)
アバター
2022/10/23 01:54
こんばんはヽ(^o^)丿
ご馳走様でした。
こちらこそ、おおきに~♪
アバター
2022/10/23 00:08
こんばんは(○´∀`)ノ
こちらこそコメントまでありがとうございます~^^
&ご馳走様でした(*´∀`*)ノ゛
アバター
2022/10/22 20:40
こんばんは!秋晴れが続いてほしいね!
アバター
2022/10/22 20:13
こんばんは~♬ 今日も穏やかな一日でした^^ こういう穏やかな日々は大切にしたいです^^
アバター
2022/10/22 13:45
こんにちは♪
ごちそうさまでした^^
アバター
2022/10/22 11:32
パパさん、こんにちは♪
イベ頑張りましょうね☆4皿ごちそうさまでした(*´ω`*)✿
アバター
2022/10/22 08:04
おはようございます!
今日も秋晴れになりそう。
素敵な週末になりますように(*^_^*)
アバター
2022/10/21 23:18
カーソルさん、お帰り~ヽ(^o^)丿
アバター
2022/10/21 20:21
こんばんは~♬ パソコンのご機嫌が良くなったのですね^^ イベ頑張りましょう~! 4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2022/10/21 16:04
こんにちは!
アバター
2022/10/21 11:45
こんにちは~
今日も秋晴れ。
でも、外は寒いのかな?
最近引きこもり中で(^^;)
アバター
2022/10/21 00:24
こんばんはヽ(^o^)丿
21日のキラキラは、
コーデとビーチです。
PC復活の際は、GO!GO!
アバター
2022/10/20 20:02
こんばんは~♬ PCのご機嫌が早く治りますように~^^。
アバター
2022/10/19 20:49
こんばんは♪ 昨日から1週間ぶりでジムに行ってきた!今日は泳いでスッキリした~
アバター
2022/10/19 15:59
こんにちは。コーデ広場=ゲーム広場ということをさっき知った次第。探した探した(笑)
アバター
2022/10/18 21:08
こんばんは~♬ 今日は曇りのち雨になりました。明日は寒くなりそうです。暖かくしてください^^
アバター
2022/10/18 19:45
こんばんは♪ 急に寒くなったね!
アバター
2022/10/18 15:04
こんにちは~
秋晴れです。外、上着いらなかった(^^;)
秋の空気は美味しかったわ(*^_^*)
アバター
2022/10/18 00:53
こんばんはヽ(^o^)丿
またイベント始まりますね♪
アバター
2022/10/17 19:21
こんばんは~♬ 雨の月曜日です。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/17 00:23
こんばんはヽ(^o^)丿
やっと冬布団を出しました。
よく寝れそうで怖い・・(汗
アバター
2022/10/16 20:53
こんばんは~♬ 日曜日ですがのんびりしましたか。
アバター
2022/10/16 15:33
こんにちは!季節の変わり目体調にお気を付けください。
アバター
2022/10/16 11:26
こんにちは~
暑くなったり、寒かったり、
着る服、考えちゃいます(^^;)
いい日になりますように。
アバター
2022/10/15 19:59
こんばんは~♬ 良い週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2022/10/15 11:13
こんにちは~
こちら今日も秋晴れで気持ちいいです。
週末、いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2022/10/14 19:20
コロナワクチンの副反応は大丈夫でしたか。私は8月に4回目を接種しましたが、副反応はほとんど出なかったです。
アバター
2022/10/14 19:05
こんばんは~♬ 関東地方だけ雨が降ったり止んだりです>< 明日はお天気になってほしいです。
アバター
2022/10/14 09:43
こんにちは~
いいお天気です。秋晴れ!
お日様が眩しいです。
いい日になりますように(*^_^*)

ワクチン接種、お疲れ様です。
アバター
2022/10/13 19:15
こんばんは~♬ こちらは雨が降って寒い一日でしたが、パパさんの方は晴れたのでしょうか。
アバター
2022/10/12 23:23
こんばんは☆
きょうのお茶のお菓子は奈良の「曲水の宴」という素敵なお菓子でした❣❣( ^ω^)
アバター
2022/10/12 19:59
こんばんは~♬ 昼間が暑くなっても、夜は冷えますね。温度差があります。日が落ちたら上に一枚羽織ります^^
アバター
2022/10/12 19:12
こんばんは♪明日も17℃の予報 チョット風邪気味 今日はエコー検査だったので咳止めの薬もだしてもらう
アバター
2022/10/11 20:08
こんばんは~♬ 今日は秋晴れの良いお天気でした。空を見たら丸い月が見えましたよ^^
アバター
2022/10/10 23:10
こんばんは☆ 
きょうは頑張って9462歩、歩きました❣❣( ^ω^)
今週もよろしくお願いします❣❣
アバター
2022/10/10 19:50
こんばんは~♬ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/10/10 18:18
こんばんは♪今日は一日はっきりしない天気だった!気温は上がらず18℃だった~
アバター
2022/10/09 19:53
こんばんは♬ 夕方から雨が降り出しました>< 
アバター
2022/10/09 19:10
パパさん、こんばんは✿

またパパさんの「ちゃぷいちゃぷい」の聞ける季節になりましたね^^
本当に急に寒くなって 毎日着るものに悩んでいますw
今月もよろしくお願いしますw
アバター
2022/10/08 23:34
こんばんは☆ 
寒くてお洗濯しそこなってしまった❣❣( ^ω^)
アバター
2022/10/08 20:19
こんばんは~
連休、楽しくお過ごしください。
私は、のんびりします(*^_^*)
アバター
2022/10/08 19:43
こんばんは♬ 昨日に比べたら今日は暖かくなりました^^ パパさんは週末はお休みですか^^
アバター
2022/10/08 13:46
こんにちは。
本当に急に寒くなって来たので最近寝つきが悪くなりました。
これは長袖パジャマを着ると朝まで熟睡できて解消されました。

先日大阪の友達が奈良に行きたいとの事で奈良公園に行きました。まだ観光客が戻ってなかったので
鹿せんべいを買ったとたんに腹ペコ鹿さん達に追いかけられました。大仏さんも久しぶりにゆっくり見れて満足な一日になりました。
アバター
2022/10/08 01:54
こんばんは☆今日も寒くて暖房出動しました^^;
アバター
2022/10/07 19:33
こんばんは♬ 今日は冬の天気でした>< ちゃっぷいちゃっぷい^^; 明日は晴れそうです。秋になるかしら^^ 本当に気温差が激しいと体がついていけません><
アバター
2022/10/06 23:57
こんばんは☆ 
きょうも冷たい雨の一日でした ちょっとした気力の低下が・・・❣❣( ^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.