Nicotto Town



10月7日うさぎ倶楽部コーデ企画




ここたんはね うさぎが大好きホントだよ

だから幼稚園にもうさぎを何匹も連れてきちゃうんだよ

おかしいねここたん♬


ここたんはね ピンクが大好きホントだよ

だから頭の先から足までピンクなんだよ

おもしろいねここたん♬


ここたんがね お月さまに行っちゃうってホントかな

うさぎ星のお姫さまだからたまには里帰りするんだよ

たのしいねここたん♬


童謡サっちゃんのことを調べたらとんでもない都市伝説がありました

怖いよ~~;;




アバター
2022/10/13 11:01
べる☆たん おはよう~
娘ちゃん「さっちゃん」なの?
私もそうなのだ~この歌は嫌いだった昔。。。
ここたんの歌で歌ってみて~~
アバター
2022/10/13 09:05
まぁなんてステキな!
娘が「さっちゃん」なので良く歌ってたなぁ
これからここたんの歌詞で歌う事にしようw
アバター
2022/10/11 20:21
ミオたん こんばんは
ありがとうm(_ _)m
さっちゃんで検索すると怖いよ~
アバター
2022/10/11 17:46
お~作詞の才能もばっちりだね^^b

ぇ^^;都市伝説なんてあったの・・・?w
アバター
2022/10/08 18:13
るかちゃん こんばんは
うさぎが大好きなココタンです
さっちゃん。。怖いよね~99番まで
あるそうです。
アバター
2022/10/08 18:08
翔さん こんばんは
幼稚園児でもうさぎ好きです
ありがとうございます
アバター
2022/10/08 18:04
はるちゃん こんばんは
またピンクになっちゃいました
いつもありがとうm(_ _)m
アバター
2022/10/08 14:29
うさぎちゃんに囲まれてうれしそうなcocotan♪ さびしくないねw

サっちゃんの4番の歌詞…怖すぎなんですけど( ;∀;)
アバター
2022/10/08 05:50
幼稚園のルームの様子がよくわかります~。
そうか、幼稚園の頃からうさぎがまわりにいっぱいいたのですね~。
うん、とても可愛い~。
アバター
2022/10/07 16:36
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがとう(*´ω`*)。*♪
ピンクのうさぎコーデ可愛いね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
アバター
2022/10/07 14:46
涼子ちゃん こんにちは
うさぎ星から来たここたんなのであった~
かわいいかな 嬉しいですw
「サっちゃん」ググると怖い話が出てくるんですよ;;
アバター
2022/10/07 14:43
ゆぴちゃん こんにちは
元歌「サっちゃん」はなんんとも言えない雰囲気がありますよね
3番はオチっぽいよねw
アバター
2022/10/07 13:22
おこんにちは cocotan~

今日は幼稚園児のcocotanが可愛い♪
そしてうさぎ星のcocotanなのね~♪
地球とうさぎ星を行ったり来たりしてるのかな?

童謡サッちゃん どうしたの?
アバター
2022/10/07 02:20
カワイイねここたん♫

最後のオチに思わずゾクゾク(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.