Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

ピンク出た。13個です。





猫の手カフェの中国体操にいく。ランチを食べて戻ってきたら、リスの赤ん坊を育てている人が見えていて見せてもらった。まだ毛も生えてない黒っぽい肉の塊みたいのがうごめいていた。キーキーいって。何でも猫の手で餌をあげているモカちゃんというネコがくわえてきたとか。隣の家のお姉さまが育ててくれることになったとか。2時間おきに猫のミルクをスポイトであげるとか、だから出掛けるときも連れて歩くようね。詳しいことは猫の手カフェの日記を読んで見たら納得。それにしても育つのだろうか。大変だけど楽しみだね。
6982歩寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/10/07 18:55
リスの赤ちゃんお世話大変ですね(●^o^●)
健康に育つと良いですね(*^_^*)
おやすみなさ~い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.