Nicotto Town



N企画「ハロウィン週間」 7日目

N企画「ハロウィン週間」 7日目

もらったステキコーデ♪:81

 おはようございます♥

とうとう、今日で終わります❣
天界の衣装だけど、ゴメンナサイ…
色と見た目で決めました❣
 今日は、日中の気温が、17℃予報です❣
風邪が流行ってるそうなので、皆さん気をつけましょう〜

アバター
2022/10/07 14:17
総悟さん、ありがとう!!

 そうなのね~~日本は、小さいと思ってたけど、場所によって
気温が随分、違いますね~~^^

 終わったと思ったら、月末に3日間のハロウィンコーデがあるそうです!!
今日仕事、暇で早速、作りました^^
アバター
2022/10/07 14:12
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
ハロウィン週間コーデお疲れ様でした( ^^) _旦~~
momokazuさんどのコーデもいろいろな雰囲気のハロウィン演出されてて
ステキでしたよ~(`・ω・´)b
今日momokazuさんとこ17℃予想なんですね(>_<)
こっちは今21℃です。雨止んで朝の寒さも大分和らぎました(^-^)
アバター
2022/10/07 13:23
JJさん、有難う~

 ほんとに冬ね・・・
帽子は、どの色にも合うかなって、黒。選びました^^
アバター
2022/10/07 13:21
みさとちゃん、ありがとう!!

 そっか~、関西は少し暖かね~~^^
秋通り過ぎて、冬だわ・・・帽子お揃いね~~!!
アバター
2022/10/07 10:07
おはよう~
かずさんもmisatoさんも帽子は黒にしたのね~ 
私は橙にしました(^^♪

横浜は日中の気温が12~3℃の予報!
真冬並みだわ(>_<)
アバター
2022/10/07 09:49
おはようございます!
可愛いハロウィンコーデですね(^^♪
背景もオバケも可愛いね(^^♪

うちは20℃の予報です^^
午後には雨は止む予報です^^
ほんとに寒くなりましたね(^^;気を付けて下さいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.