Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


便乗ハロウィンコーデ週間ww 秋は何処へ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

キラキラ。゚+.(*´Д`)ノ+.゚「ニコッと山」「おしゃべり広場」 4択「フランス」


おはよございまーす(*'▽')ノ
某ハロウィン週間最終日?( ´艸`)
関係者じゃないけど便乗してハロウィンコーデやってましたw
特別意識して着替えはしてなかったけど(笑>艸<)
今日はちょっとだけネタ的じゃないコーデにした見ました そうでもない(≧▽≦)?

雨続いてますね~予報はコロコロ変わるからイマイチわからないけど
今見たら土日晴れになりそう? 掛け布団干すチャンス!!
それにしても気温の変わりようが激しいですよね~
1日の夜と昼の差もだったけど昨日今日16℃で来週29℃予想があるって(꒪ꇴ꒪|||)
身体壊れちゃうでしょ><;;
そいえば冬(春)から夏の変わりもすごかったっけ?
日本の4季は何処に~~(;・∀・) 安定した秋をちょうだいなっ!

あとプレ予告っ。(いつもの青ガチャ)
今日は雨っぽいしまっすぐ帰って夜にするかも。
もしくは明日の朝~お昼~夕方~あたりにでも(予告になってないww

アバター
2022/10/12 00:31
>>mえむさん

Σダブル顔の影( ´艸`) 今見に行ったら確かに濃くなってる感じw
過去アイテムなら同時使用も可能なのか~(*'ω'*)
色ガチャみたいに昔のアイテムの合成リリースみたいな感じなのかな?
アバター
2022/10/11 23:28
こんばんは(=゚ω゚)ノ
以前の顔の影と今回の顔の影、同時に使えました
より影が濃くなります
イベの顔の煤も可です
同時に3つは不可でした

他の一体型やペイントにもよりますが重ねて使えました
アバター
2022/10/11 21:02
>>mえむさん

おー(*'ω' )!以前にも顔の影あったんですねっ
どうやって一緒に使ったのかと思いました~
・・・なんで今回のはダメなんだろうって調べたら前のは口無しだったんですねー
アバター
2022/10/10 22:24
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
昨日のコーデは以前の顔の影+今回のガチャ縫い傷ペイント+口紅紫です
いろいろ試し中です
アバター
2022/10/09 01:09
>>mえむさん

使い勝手が難しいですけど組み合わせ次第で化けそうですねー♪
ハロウィンだけにw( ̄m ̄〃)
アバター
2022/10/08 22:28
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援+ご確認感謝です♪
最初不満だったんですが使ってみると
ペイントコーデ興味深いです
アバター
2022/10/08 20:15
>>らてさん

ねー寒暖差ありすぎて困るっ 対処しきれない><
コロナに隠れてインフルも始まってますしお互い体調には気をつけましょうね~
素敵な連休になりますように~~(*´▽`*)♪♪
アバター
2022/10/08 20:09
こんばんは〜
最近寒くなってきたと思ったらいきなり夏日の予報が出たりと忙しいですね〜
寒暖差がすごいです…(´-﹏-`;)
体調崩さないように三連休お過ごしください〜♪
アバター
2022/10/08 19:41
>>ほいまるさん

迷う時は一度外に出ればいい!って聞くけど外にもたどり着けなかったりw(*>艸<)
地図見ながらでも迷っちゃいますしww

急に寒くなりすぎだし。と思えばまた暑くなる予報あったりでホント困る><
コーデ可愛いありがとうです♪ 珍しくネタじゃない?私です~(≧∇≦*)/
アバター
2022/10/08 19:24
>>*♡さくら♥*さん

ほんと悩んじゃいますよね~
このまま寒くなるってなら一気に冬物に変えちゃうのに!(まだヤだけどw
秋のちょうどいい気温が希望なのに~~ 中間で安定させましょうよー

コーデに可愛いありがとうです(*´▽`*)♬
アバター
2022/10/08 19:19
>>mえむさん

お返事遅くなってごめんなさい~
ありがとうございましたっ♬
アバター
2022/10/08 19:10
>>*sora*さん

メガネは結構イメージ変わるですよね~(∩´∀`)
他はネタ的なの多くて使うの難しいケドw( ´艸`)

私も今のうちにって敷き毛布引っ張り出しました~
でも扇風機もまだ出しときます( ̄m ̄〃)今日の予報だと来週27℃らしい
アバター
2022/10/08 18:53
>>ゆきみんさん

もっとゆったりと移り変わってくれると助かるんですけどね~(^▽^;)
でも暑さが続きすぎも困るけどw 欲しいのは中間気温~~
アバター
2022/10/08 18:49
>>yukiさん

ばっちり晴れてくれましたね~(≧▽≦)//
今頃 花火綺麗に観れてるかな~☆彡しずく煌めくコキアもばっちり楽しめたかなっっ(*´艸`)

今日は気温も少し戻ってくれたし良かったですね~♪
思わず私もお昼寝しちゃいましたww 
アバター
2022/10/08 18:42
>>みかりんさん

ねーっ気温差ありすぎで体調崩れないか心配っ><
でも今日はちょっとだけ暖かくなってお昼寝しちゃったww
アバター
2022/10/08 14:31
こんにちは♪
新宿駅は地下改札&地上改札まであるので、本当にダンジョンです(;´・ω・)
私も方向音痴ですw
地図が読めているのか読めていないのか微妙なところで、新しい土地に行くときは到着時間に30分余裕を持っていきます( *´艸`)

キラキラハロウィンコーデ可愛いです♪
それにしても急に寒くなりましたよね(´;ω;`)
何を着ていいか分からずです!
アバター
2022/10/07 23:05
安定しない気温で、着る物にも悩む毎日です^^
ヒーター出そうか迷い中ですがまた来週気温上がりそうだし;
中間の気温はどうなってんの?って感じ!

ハロウィンコーデ可愛い感じですね♥
アバター
2022/10/07 22:11
こんばんは(=゚ω゚)ノるみゅな∮さん
お待たせしました
送りましたのでご確認下さい
友解除はお任せしています
アバター
2022/10/07 19:24
こんばんは~^^
メガネで雰囲気変わりますね~素敵で豪華な魔女さんコーデですね(〃∩ω∩〃)

今日はやっぱり寒さに我慢できなくて電気ストーブだしました^^;
扇風機は横に(゚m゚*)プッ
来週29℃予報あるんですか?
身体がついていかないですよね><
アバター
2022/10/07 14:10
夏から秋に変わるころって結構いつも変動大きいですよね。(;^ω^)
アバター
2022/10/07 08:48
お早うございます^^
昨日、降水確率が30%まで下がって
今朝見たら明日は20%!
出かける頃には晴れ予報なので期待大♬
土曜日は目一杯遊んできますw

気温の変化を敏感に読み取って、身体がついて行けるよう
お互いに気をつけたいですね。
今日も良い一日になりますように♬
アバター
2022/10/07 07:17
およよー!すごい気温差ですねー><。
困った困ったーー!!!(;^_^A
今日のコーデ凝ってて素敵ですねー!( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/10/07 06:22
あっ・・・またタウンイベの参加アイテム忘れてた(;・∀・)
帽子買う前にどっち買うか色はって迷ったまま初日過ぎてそのままw
どうしよ無料参加で我慢にしちゃおうかな…(;=д=。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.