Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

雨ですね~~~

涼しいです。。。。寒いw

この前倒された桜は、白アリにやられてたようで
中が空洞になっていました。白アリ、怖いですね~~~~

4択はフランス

アバター
2022/10/07 23:09
青空さん
よろしく~~~
寒いときはココアが美味しいのよね~~~
アバター
2022/10/07 21:15
ただいま~
よろしくお願いします~
アバター
2022/10/07 21:07
uki
うん、あったかくしないとね~~~~
こちらこそいつもありがとね^^
ukiの文章があったら、必ず読みに行くからね~~~^^
アバター
2022/10/07 21:06
青空さん
わ~~^^よかった~~~^^
ホッとしました~~
よろしく~~^^
アバター
2022/10/07 21:04
さちさん
こんばんわー
ほんとうにさむいです暖房いれてますよ
風邪ひく
いきなり寒くなった気がする
コメントありがとね
なるほどなって思いながらさちさんのコメントを
読んでいました
俺はまだいいほうなのかもって思いました
いっつもありがとう
いつもこれしか言わないけど
これしか言いようがないんだな
本当に感謝してるしね
さちさんアバター
かわええよ
いつもかわいいさちさんへ

uki
アバター
2022/10/07 20:07
sachiさん、こんばんは~
よしみです。いきなり退会してすみませんでした。
青空で復活しました。
もし良ければ、またお友達追加よろしくお願いします~
今の気温、17℃。寒いので、ココア飲んでいます。
アバター
2022/10/07 19:35
えーすけさん
さわやかな秋はどこへ~~~~(*´Д`)
アバター
2022/10/07 19:22
昨日今日と冬のような寒さですね。
秋はどこへ行ったんだろう?

桜の木もシロアリにやられるんですね。こわいな。
アバター
2022/10/07 13:22
ぽんちゃん
13.。。。さっむ~~~~~
アバター
2022/10/07 09:35
室温13度・・・ファンヒーターつけるまでもないけど・・さむッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.