Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 5

きょうは20個でした

久し振りに良かったです。

アバター
2022/10/08 09:20
おはようさん・・
秋は有るんだろうかぁ??紅葉前線南下中かな?
良い週末を送ってください
アバター
2022/10/08 01:39
ジョギングと自然とおしゃべり。

寒いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

暖かくですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/07 10:14
20個いいですね^おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日は15個でした(*''▽'')
アバター
2022/10/07 09:51
昼は夏日で朝夕は冬 気温の乱高下で今年はコロナと風邪を一緒引くと言う話が出ています
体調を崩さない様にお体ご自愛下さい
アバター
2022/10/07 09:50
20個、おめでとう御座います。

良いですね。

寒いので気おつけて下さいね。

風邪お引かない様になう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.