Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


本日の研究室


やっぱあれですね、心理的に安定してない時に実験はやるもんじゃない。(°▽°)

実験でポテンショスタットっていうちょっと特殊なの使って測定するのですが、クリップに水ついたらソッコー短絡(ショート)起こしてオーバーレンジするんです。←(何言ってるか分からない人はなんかおかしくなるって思ってください)

で、ちょっとミスってクリップに水ついた気がしたんです。

いけるかなーど―かなーって思いながら測定したら案の定オーバーレンジ。

拭きなおしかぁとか思ってたらそもそも測定装置とつながってなかったでござる。(°▽°)

……疲れてるわ。(;・∀・)

アバター
2022/10/08 19:34
そもそも・・・蒼さんは何の研究をしてるのかなぁ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.