Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/7 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 15

ひろゆきが座り込みしてなかったって言ったやつで
ラサールが「よく言えるなそんな失礼なこと」みたいなこと言ったから
沖縄県民が基地反対派の暴れっぷりを紹介したらラサールが
「これほんとですか?沖縄の人教えてください」てなって
基地反対派のキチ害なとこめっちゃ教えてくれてたんだけど、
ラサールだんまり。
せっかく沖縄の人達が現状を知ってもらおうと動画とかつけて
コメントしてくれてるのにそれはないだろ。
教えてっていうからみんなで教えてあげてるのに。

せやろがいおじさんがひろゆきのツイートの後に現場行って
「人いましたよ」って記念写真撮ってたのも、そりゃ集めりゃ集まるわな。
せやおじは出始めの頃はまあまあいいこと言ってたのに
いつのまにか左に寄って言ってしもうた。

でアベマかなんかでひろゆきやらせやろがいおじさんやらが
この件で今度喋るらしいけど、
ひろゆきはその能力を遺憾なく発揮してほしいところだな。
どういう方向に行くかわからんけどちょっとおもしろそう。

それはそうと今日台湾料理屋で食べた揚げレバーめっちゃうまかった(˘ω˘)

アバター
2022/10/10 02:17
>こんどーです
辺野古のテントや看板があるとこでひろゆきが
大城一派に呼び止められてやいのやいのしてる動画みたけど
あの中にいるときのひろゆきは天使のようだった…
おっさんどもが「マスク取って、ハイ写真」とかいって顔写真撮ってたの
顔撮られたらびびると思ってやったんだろーけど
あの手の脅しがひろゆきに効くわけねーしw

沖縄タイムスのやつはいつだったか「中立の立場で書いてるつもりはない」
みたいなこと自分でハッキリ言ってたからなー
沖縄出身でもないのに沖縄ででかいかおすんなっつの。

ラサールはしょっちゅう政治トークに口出しする癖に何も知らんよな。
どこの情報見てしゃべってるんだろ。
もしかして坂上と同じで台本渡されて読んでるだけのバカかな。
あとぜんじろうとウーマン村本と立川談四楼。笑えん四天王。
立川志らくは最近ちょっとマシなこと言ってる。謎(˘ω˘)


アバター
2022/10/09 11:31
ラサール
沖縄の現状 知らんかったんかい!?
思いました

ラサールの質問に答えてる
沖縄の方々の話は
以前から言われていたことで
youtubeにも散々出てんじゃん!

情報弱者 丸出し
ただのテレビ老人だったのか・・・

ラサール石井
なんとか言う立川流の噺家
ぜんじろう

今回の騒動で
誰か消えろと思います♪
※↑志らく ではありません
アバター
2022/10/09 11:24
沖縄の基地反対運動は
いい加減な「残され左翼」の
バカチョン祭りでしょ?

米軍に対する「壮大なヘイト」

大城まで引っ張り出した ひろゆき氏
あぶねえのが出てきたけど
頑張ってほしい

我那覇真子さんが
ウルトラマンのごとく出てこないかなw

アベマプライムに出演してた
沖縄タイムス・阿部は
かつて百田尚樹氏につきまとってた
キチ〇イ野郎ですww
アバター
2022/10/08 18:59
>いっしー60
自分もアベマプライムはよくわからんけど
あとでTwitterに上がったりするからそれでだいたい見てる。

沖縄県民が言うには「うちなんちゅはほぼ容認か賛成」
「自分の周りに反対してる人はいない」「反対派はほとんど外からきてる」
てことらしいよ。
で「反対活動で渋滞したり騒音出したりするのが超迷惑だからやめてほしい」と。
現に反対派の手ぬぐいとかにハングルや読めない漢字が書いてあったりする。
沖縄に基地があるのが都合の悪い連中がやってるようですな(˘ω˘)
アバター
2022/10/08 18:50
>レビーソ
昨日既にアベマやってたんやなΣ(゚Д゚)ちょっと話題になってたわ。
あっちのやつらいつも理論的には勝てなくて感情論に走る。
ひろゆき以外の3人、事実じゃないことを看板に書いてると認めてるようなもんだ。

しかしあの大空氏だっけ?若い人、すごいなー
分かりやすくて逸れることも詰まることもなくすらすら喋ってた。
政治家とか目指さないんかな。

パヨにはあれでひろゆきが論破されたガワに見えるのか。
それか「負けたっぽいけど勝ったことにしとけ」て感じかもしれん。
嘘でも左が勝ったと言ってれば、メディアはそのように報道するだろうしな(˘ω˘)

アバター
2022/10/08 00:58
こんばんは。
アベマプライムは見れないので答えられませんが沖縄の人も
基地反対派も賛成派もいるはずですよね。
沖縄の民意としては基地反対(?)なのでしょうけど日本とアメリカが
針の穴を通すように決めた普天間から辺野古への移設の問題は置いておいて
ひろゆきが座り込んでいなかったとツイートした事で目立っているだけのような。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/07 23:50
今日のアベマプライムで座り込みの件をやっててリアルタイムで見てたけど話にならなかったな。
基地反対派の論客がせやろがいおじさんと沖縄タイムスの記者とあと一人の3人だったけど
感情論や論点ずらしばかりで全然話が進まん。
論点ずらしといえばひろゆきの十八番なのにそんなもんじゃなかった。

ひろゆきが中国にも言及したらその3人が怒ってたけど
「米軍も自衛隊も出ていったら誰が沖縄を守るのか」って質問に
3人のうち誰もちゃんと答えられなかったのがすべてを物語ってますわな。

ちなみにパヨク視聴者の中では今日のアベプラの議論はひろゆきが論破されたことになってるらしい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.